忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:かげ

…まためんどくさい役を指定してくれたね、癒陶さん…。
みんなして僕をちやほやしてくれて…。
そのたび遊ばれる苦労、わかってよね(ため息。

日記、って言われても書くこと無いんだけど。
何ていったって最近こもりっきりだからね。
強いて言うなら…樹の誕生日がそろそろって事。
本人は誕生日よりも、その日に遊びに行くのが楽しみみたいだし。
……いらないんじゃないの、誕生日。

もう書くことないから、これでいいよね。
反論?聞こえないな(黒い笑顔。

じゃ、最後に




回す人?
あ、僕に自重を求めないでよ、親があんなんだから←

癒陶さん家の寂藍さん
Aスケさん家の輪廻君
Rikuさん家のまあじちゃん
光さん家の玉乃さん
壱さん家のギル先生


以上。
ま、できればでいいよ、大した期待はしてない←
でも、癒陶さんは、絶対だから…。
その辺ちゃんとわかってるよね?(黒い笑顔)





こ、これでいいのかないとちゃん(笑。
PR
指定:ベリベル

友人に『かげ様が、ガチだろ』
って言われましたがあえてベリーで行きます。
だって、何か、やりやすそうだったから…。
そうでもなかったですけど←
何かちょっと腹立ちますねコイツの喋り方(あれ?
でも、彼女は我が家の自慢の娘。

◆キャラクター選択時:「はいっ!頑張ります!」
◆戦闘開始:「お手柔らかにお願いしますね?」
◆ボス戦:「わ!い、行きますよー」
◆好敵手:「本気出しますよー?」
◆勝利:「頑張りました!」
◆圧勝:「よくできました!」
◆ギリギリ勝利:「あ、危なかったです」
◆敗北:「あわわ、負けですかあ?」
◆惨敗:「もっと強くなりますよ!」
◆おしくも敗北:「つ、次は絶対勝ちますからっ!」
◆一対多 勝利:「本気を出せばこんなもんですよー」
◆一対多 敗北:「多勢に無勢はずるいですー」
◆タイムアップ勝ち:「運も実力のうちです!ね?」
◆タイムアップ負け:「もうちょっと時間があれば勝てましたよう」
◆ドロー:「うう、同点ですかあ」
◆弱攻撃:「えい!」
◆中攻撃:「とりゃあっ!」
◆強攻撃:「せーのっ!!」
◆コンボ成立:「行きますよー!!」
◆鬼コンボ成立:「やっちゃいますっ!!」
◆弱ダメージ:「わ」
◆中ダメージ:「いたっ」
◆大ダメージ:「きゃううっ!?」
◆ダウン起き上がり:「ま、まだです!」
◆受け身:「よっ…と」
◆瀕死:「ヤ…バイ…です」
◆降参:「ギブアップですー!」
◆謙遜:「凄いです!尊敬しちゃいますっ!」
◆復活:「まだ負けた訳じゃないです!」
◆回復:「ありがとうございまーす」
◆自己回復:「よいしょっと」
◆味方回復:「大丈夫ですかー?」
◆防御:「よしっ」
◆完全防御:「平気ですよー」
◆回避:「あわわっ」
◆完全回避:「どこ見てるんですか?」
◆毒、DoT状態:「それは反則ですう…」
◆スタン、ピヨリ状態:「お星様が見えますよー…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ピンチですう…」
◆ノックバック:「わあああっ!?」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「飛ばしすぎちゃった…っ」
◆パワーアップ:「あれー?まだまだ余裕ですよー?」
◆コンティニュー:「これじゃ終われません!!」
◆死亡、GAME OVER:「残…念です……」
◆怒り、覚醒状態:「本気で怒りました!!」
◆呪文詠唱:「時の扉よ…私の声で、開いて…!」
◆待機:「早くしましょうよー」」
◆挑発:「私でも貴方に勝てますよ?」
◆死亡フラグ:「それでも、私はやらなきゃ駄目だから!!」
◆必殺技:「時の扉、刻むは神の時計…進む針を我が剣に……タイ・ト・ロー…ハーロ・イーン!!!」
◆回す人:「えっと、えっと、リンクしてる人はやって欲しいなあ、なんて…。お暇があったら、どうぞですっ!」

必殺技が適当と言うか、あの、ホントごめんなさい。
ネタ浮かば無すぎて引用しましたごめんなさい…げほごほ。
ウルトラジャンプ連載の漫画『バスタード』より、いやあ、だってカッコいいんだもの。
ちなみに、カタカナ訳すると
「敵を討て、七鍵守護神」です。いや、詠唱もっと長いんだけどもういいやって感じで(最悪。
それ以外は勝手に作りました(お前!!
うん、でも、何か、ダサい←結論。

後、リンク一つ追加!!入れなきゃーと思ってたんですがずるずるずるずる…。
いとさんごめんにゃー、入れました、これから仲良くしてくださいな!!
つか、あれ?何か、バトン、たのしい…ぞ…(笑。

細々相互絵とかも描きたいなあとか思ってます、すいません、押し付けます^p^
Aスケさんには宣言したからなー、どうしようかなー。
やっぱり…メガネですk(ry
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]