忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーン

モウカザル擬人

20歳・♂

170cm・65kg



ちょっぴりお馬鹿な真っ直ぐ君。
こんなナリでも一応服飾関係の専門学生。
なのに、みんなに結構ダサい扱いされるかわいそうな子。
ちなみにサクちゃん、ユールルと同じ学校に通ってます。

クロヒメとは幼馴染で犬猿の仲。
でも結構いいコンビ、どっちやねん。
お互い理解しあってるけど、恋人にはなれない、家族みたいな。
やる時は男前だけど、普段はちょっとヘタレでアホの子。
服飾系が好きだけど、それで飯食って行けるとは思ってない。
変なところでリアリスト、変わり者。
色々考えてるけど口に出さない、口に出したら現実になりそうじゃん!
まあ、気さくな兄ちゃんなんですけどね。

結構リーダータイプ、学校でもいつの間にかリーダーにされてる。
でも悪い気はしてない(笑。
やれって言われると断れないし、途中から楽しくなってくる。
だから意外と頼れる子だったりします。
アホだけど、普段。

昔はちょっと荒れてた時期もあったり。
そのせいか、意外と腕っ節が強い、喧嘩も嫌いじゃない。
と、言うより頭悪いから口喧嘩より殴り合いの方が好き(笑。


ところで樹家の男子は普通じゃないのが当然になってきたんですけど
もうどうすればいいんでしょうかね(笑。
彼を一言で表すと『やれば出来る子』です、ホント。
でもまあ、普通の男の子だと思ってもらえれば(笑。


イメージソング・サクラメリーメン/黄昏オレンジ
PR


クロヒメ

ヤミカラス擬人

18歳・♀

163cm・48kg



実は裕福なお嬢様。
あんまり実家が好きじゃないらしい。
でも、実家の権力を使って、
自分のファッションブランドを立ち上げようと企むスーパー女子高生。
ちなみに高校には行きたいときに行くという、フリーダムさ。
やりたい事はとことんやる、やりたくない事は絶対やらない。
余計な所で芯が強い女の子。

ちなみに自分が着る服は基本自分がデザインしてたり。
センスもあるし、スタイルもいい方だから自分がモデル。
自信家だから性格が悪いって事じゃないが、どうもタチが悪い。
毒舌で、自由人で、権力もあるっていう(笑。
人を弄るのが好きで、虐めるのとはちょっと違う。

天才肌でやれば何でもできるけど、自分の興味のある事しかしない。
だからデザイン関係も、メイク関係も、美容師関係も好きだからやる。
そりゃまあ、嫌いなこともやらなきゃいけないけど
出来る限り回避しちゃう感じ。

ちなみにカルナとは大親友。そして2人揃うと破壊神(笑。
カルナ曰く、クロヒメはすっぴんでも全然可愛いとの事。
2人とも楽しい事大好きなので、とことん追求する。
そのせいで被害をこうむる大人たち(主にバーンとリフウさん(笑。


遊びで怒るような子、何でも遊び、何でも嘘っぽい。
別に本気がかっこ悪いとか思ってないけど、
知らず知らず嘘で固めちゃう女の子。
よくないなーと思いつつ、でもそれもあたしか、と納得(笑。
実は誰よりも大人だったりします←
人になめられる事が大嫌い、人を見返すことが大好き(笑。
そんなスーパー女子高生で、フリーダムなカッコいい女の子です。

イメージソング・YUKI/JOY


ダンテ

アブソル擬人

24歳・♂

178cm・69kg


カルナの実の兄。
黙ってればそこそこカッコイイが、口を開けばシスコン。
色々な事情で少し離れた地域に住んでいたが
片がついたのでこっちへやってきた。
カルナさん超迷惑してます(笑。

何でもそつなくこなす天才タイプ。
料理も掃除も家事全般なんでもござれ。
しかも、勉強運動も完璧と言う。
ガチでやれば、多分今居る樹家の誰にも負けない。
かげにだって、カルナにだって負けない。

ただ、やっぱり性格に難あり。
無口で何考えてるかわからない、かげとはちょっと違う。
理屈で頭の中が構成されてるような感じ。
理屈も屁理屈も何でも来い。
ただし、カルナさんにだけは口で負ける(笑。

Kとリビル、流とは昔からの知り合い。
特にKとは本当に長い付き合いで、そのせいかやたらと喧嘩を売る。
そのたび妹からの鉄拳が飛びます、大分本気の。
それでもめげません。
多分鉄拳もカルナなりの愛情表現。

勿論彼にも裏設定もりもりですが、あんまり関与しないポジションです。
ぶっちゃけ監視者です。手は出さない。
そんな所にいる、中立者みたいな。

天才肌だけど、シスコンってだけで若干駄目な人に思われてる
何か報われない子です。


シスコンだから増えてもいいやー、って感じで生まれました(爆笑。
当初は割りと男前、って言うか活動的にするつもりだったんですが。
いつの間にか理屈ばっかのインテリになりました(笑。
それでもまあ、いい…か、みたいな(笑。
妹が大好きでしゃーないお兄さんです、それも愛だよ。


イメージソング・アリス九號./ブループラネット


リフウ

フライゴン擬人

21歳・♂

173cm・65kg



通称ハイテンション馬鹿。
天然ではないボケなので皆に張り倒されるオチが多い。
不幸キャラ、でも本人気にしない。
気にしないというより多分理解してない。
不幸でもそれを回し蹴りして幸運に変えるような馬鹿です。

一応成人してるので、ライブハウスに勤務中。
たまーに、一人でギターかき鳴らすときもある。
でも下手なのか照れくさいのか人前ではあんまり弾かない。

料理が壊滅的なのでコンビニ弁当が主食。
本人もこれは自覚してるので、極力台所には行かない。
コンビニ弁当が飽きたら誰かの家に転がり込んで、ご飯だけ頂いていく。
何ともあつかましい。

多分成年男子の中で、一番おしゃれに気を使う子。
まあ、ほかが…ほかだしな…。
よく高校生に見られるのがここ最近の悩み。

いい意味でも悪い意味でも自由人です。
もう好きなところへ羽ばたいてください(笑。


スーパー爽やか馬鹿と友人達の間で通ってます。
可愛い所もあってちゃんと男前な所もあって、が、理想。
名前は一応カタカナ表記、漢字もあるけどカタカナ。
ツッコミどころが多すぎて、ツッコむのがめんどくさくなるような奴。
それでも皆に愛されればいいなあと思うしだいです。

イメージソング・ELLEGARDEN/スターフィッシュ


アリス

マイナン擬人

12歳・♀

133cm・28kg


いつも元気でおしゃれに気を使う今時ガール。
つってもまだまだお子様。
ちょこっと気に入らなかったり、怖いものを見たら
構わずカミナリ落下!
彼女の近くではよく落雷注意報が出るとかなんとか。

好きなものはケーキバイキングと可愛いもの。
そしてピーマンは天敵。
最近は一人でフラッとファンシーショップに行ったり
美味しいケーキ屋さんめぐりをするのが楽しみ。
それはそれで全然いいんだけども、
保護者のお兄さんお姉さんはとても心配です(笑。
(主にサクとハイタツとKちゃんが)

シルベとは幼馴染、何だけども。
最近誰に似たのかちょっとヘタレてきたから
これからは私が引っ張らないと!とか張り切ってるらしいです。
よく一緒に行動してるけど、もう振り回すおしゃまなチビっ子。
そんな二人を遠くから見ると微笑ましくてしょうがないわけです。

手先が器用でちょっとしたぬいぐるみならすぐ作っちゃう。
そんな訳でお部屋の中はぬいぐるみで溢れてる。
メルヘンワールドです(笑。
カルナを慕ってるとか何とか。
多分二代目カルナになるんじゃないかな、この子(笑。
いつも元気で可愛い我が家の癒し成分です。


ちなみにルビーでは2番目に強いです(爆笑。
何かほんとにやたらとカミナリ当たるんだよ…なんで?
可愛いものが好きで、ちょっとおませな女の子って凄いタイプです^p^
まあ、他のプラマイぎじーんと比べれば可愛くないけどな!
あ、この画像ではわかんないんですけど。
服は不思議のアリスのまんまです。エプロンドレス?でいいのかな。
で、スカートの部分にシルベの頭についてるのとおそろいの
マイナスピンがついてます。
本来はリボンにつけてたんだけどなー。
バランス悪くてやめました(笑。

イメージソング・JUDY AND MARY/カメレオンルミィ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]