忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹   「人多いんだよばかああああ!!」
K   「うぜええええ!!」
リフウ 「つーかさ、よく考えたら、ブイズいるんだし」
ハイタツ「3回では収まらなかったわね…」
リビル 「どんまーい」
ダンテ (…帰りたい)
樹   「てことは、あたし入れて6人?」
リフウ 「別にブイズっつーか、流と電呼んでもいいけど」
ハイタツ「ちょっと、そんなことしたら炎があまっちゃう」
リビル 「無計画やなあ」
ダンテ 「自分の息子だろうが」
樹   「お、お前ら鬼だな…」
K   「大体今年はノープランで行動しないって目標じゃねーのかよ」
樹   「け、けーちゃんに言われたくないわ!!」
K   「は!?てめーよりマシだコラアアアア!!!」
リビル 「…何やかんやで似とるな、自分ら」
&樹 「「うるせえぞ派手野朗!!!」」
リフウ 「進めていいの?」
ハイタツ「いいんじゃない…?」
ダンテ 「むしろ今進めないと進まないだろ」

樹   「んじゃ、メンバー」
K   「レントラー♂のK」
リビル 「マニューラ♂のリビルやでー」
ハイタツ「ペリッパー♀のハイタツ」
ダンテ 「アブソル♂のダンテだ」
リフウ 「フライゴン♂のリフウでっす☆」
K   「うぜえ…」
ハイタツ「いい年して」
ダンテ 「同じ成人男子と思うと悲しくなるな」
リフウ 「みんなして酷っ!!」

樹   「抱負いい続けるのもなんだしなあ、まあいっか」
ハイタツ「いいの?」
樹   「とりあえず、順番は…リビ様1番ね」
リビル 「俺?」
ダンテ 「順番の意図がわからないんだが」
樹   「いや、けーちゃんにはオチを担当してもらおうと」
K   「はい!!!???
ハイタツ「そう、じゃあそれ以外は適当って事でいいの?」
樹   「うん、次ハイタツ言いたい?」
ハイタツ「任せるわ」
K   「ちょ、まてまて、オチ担当っててめえええ!!」
リフウ 「もー、けーちゃんそんな大声出さないでよー」
リビル 「あ、せやせや、酒買ってきたんやけど、いる?」
ハイタツ「あら、気がきくわね」
ダンテ 「じゃあ頂こうか」
K   「だー!勝手にしろちくしょう!!」
ダンテ 「当たり前だろ、元からお前の意見を聞く気はない」
K   「うっせえなこのシスコンが…」
ダンテ 「新年早々やる気か?」
K   「上等だテメェ…」
リフウ 「うわ、ど、どーすんの?」
リビル 「血の気が多いやっちゃなあ…」
樹   「ホントに、似たもの同士の癖に」

ハイタツ 「二人とも」
&ダンテ「「んだよ!!」」

ハイタツ「喧嘩両成敗!!!」

樹   「ハイタツ姉さん、お疲れ様です」
ハイタツ「いえいえ。あ、リビル、あたしにもビール」
リビル 「はい姉さん!!」
リフウ 「俺あんな奴と同い年な訳ね…」

樹   「何かさ…、このままグダグダするのもアリだよね」
リフウ 「うわああ、一番楽な方向に行きそうなんだけど!!」
リビル 「アリちゃう?」
ハイタツ「まあ…、アルコールも入ってきてるし…」
K   「そっちに任せる」
ダンテ 「同じく」
樹   「じゃあ軽く今年の目標言って終るかー」
リフウ 「一番行ってはいけない所に辿り着いちゃったよ…」

樹   「じゃ、リビ様」
リビル 「んー…せやなあ、時間を守るかなー」
ダンテ 「おま…小学生みたいな事言ってるな」
K   「いや、正しい」
ハイタツ「そうね」
樹   「まあ…あんたはフリーダム人生まっしぐらだもんなあ」
リビル 「でへ」
K   「別に褒めてないけどな」

樹   「ダンテは?」
ダンテ 「そうだな…、特にコレというのは無いな」
リフウ 「んでも一応何か言っといてよ」
ダンテ 「んー……、家内安全」
ハイタツ「無難って言えば無難ね」
樹   「つーかさ、ダンテってどこに住んでるんだっけ」
K   「おま、親なんだから把握しとけよ…」
ダンテ 「一応マンション住みだな」
リビル 「しかも中々お高い所やもんなー」
K   「たまに家に転がり込むけどな」
ダンテ 「好きで行くわけじゃない」
K   「カルナに会うためだろーが」
ハイタツ「あんた達、もう1回殴られたい?

樹   「じゃ、ハイタツ」
ハイタツ「そうねえ…スキルアップかしら」
リビル 「技名?」
ハイタツ「ぶっとばすわよ
リビル 「すんませんでした
樹   「成長できる年にしたいってこと?」
リフウ 「かっこいー」
ダンテ 「お前…、それは普通に思うことじゃないのか…?」
リフウ 「マジで?」
K   「こいつ駄目だ…」
樹   「でもハイタツかっこいいねー」
ハイタツ「あのねえ…、クリアできなきゃ目標にした意味ないでしょ?」
リビル 「お、おお…、かっこええ…」

樹   「で、りったんは?」
リフウ 「りったんってやめてくんない?」
樹   「いいじゃん」
ダンテ 「まあ、成人男性には見られないけどな」
リビル 「せやなー」
ハイタツ「だってノリが高校生だし」
K   「テンションはある意味廚二病」
リフウ 「ひどーい!」
樹   「はいはい、話進めて」
リフウ 「目標はー…、りくちゃんと仲良しになること☆」
K   「語尾に☆つけんなよ、うぜえな」
樹   「あー、そういやリフウも好きだとかなんとか」
リビル 「…言ったら悪いかもしれんけど目ぇおかしいんちゃう?」
ダンテ 「言いたくなるのは分かる」
ハイタツ「早めに眼科行く事をオススメするわ」
リフウ 「どうしよう俺、立ち直れない…」

樹   「はい、オチ担当」
K   「頼むからその呼び方止めてくれません?」
ハイタツ「って言うかね、もう大分字数あるからサクっと」
リフウ 「オチ担当なのにサクっとって言われてる人初めて見た」
K   「リフウ後でぶっ飛ばす」
リビル 「でもホンマ長いから…」
K   「無病息災家内安全、以上!!」
ダンテ 「主夫
K   「うるせえええ!!
ハイタツ「後あんたも恋愛成就でしょ?」
リフウ 「カルナっちからお話は聞いておりまーす」
樹   「まったく、あんないい子をこんなヘタレに」
ダンテ 「らい、だったか、人生棒にふるぞ
リビル 「うーん、ルックスは悪くあらへんけどなあ」
K   「もう頼むから終ってください」

続く!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます by 暁夜行
あけましておめでとうございます。暁夜行です。
新年早々忙しい時期に大変申し訳ないのですが、
このたびサイトを移転いたしました。
今までリンクを貼ってくださってありがとうございました。
新しいサイトは
サイト名:致死量
サイトアドレス:http://megane19.web.fc2.com/
バナーアドレス:http://megane19.web.fc2.com/banner.jpg
です。もしよろしければ貼っていただけると嬉しいです…っ!
コピー文章ですみません。
では、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2009.01.02(Fri)23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]