忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
84  83  82  81  80  79  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーン

モウカザル擬人

20歳・♂

170cm・65kg



ちょっぴりお馬鹿な真っ直ぐ君。
こんなナリでも一応服飾関係の専門学生。
なのに、みんなに結構ダサい扱いされるかわいそうな子。
ちなみにサクちゃん、ユールルと同じ学校に通ってます。

クロヒメとは幼馴染で犬猿の仲。
でも結構いいコンビ、どっちやねん。
お互い理解しあってるけど、恋人にはなれない、家族みたいな。
やる時は男前だけど、普段はちょっとヘタレでアホの子。
服飾系が好きだけど、それで飯食って行けるとは思ってない。
変なところでリアリスト、変わり者。
色々考えてるけど口に出さない、口に出したら現実になりそうじゃん!
まあ、気さくな兄ちゃんなんですけどね。

結構リーダータイプ、学校でもいつの間にかリーダーにされてる。
でも悪い気はしてない(笑。
やれって言われると断れないし、途中から楽しくなってくる。
だから意外と頼れる子だったりします。
アホだけど、普段。

昔はちょっと荒れてた時期もあったり。
そのせいか、意外と腕っ節が強い、喧嘩も嫌いじゃない。
と、言うより頭悪いから口喧嘩より殴り合いの方が好き(笑。


ところで樹家の男子は普通じゃないのが当然になってきたんですけど
もうどうすればいいんでしょうかね(笑。
彼を一言で表すと『やれば出来る子』です、ホント。
でもまあ、普通の男の子だと思ってもらえれば(笑。


イメージソング・サクラメリーメン/黄昏オレンジ
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]