忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵もりもり描いてますー。
…久しぶりに描いたらすげえ楽しかった(笑。
学校で擬人化落書きしてたら止まらなくなって
その勢いでガリガリ。



明と水男。
水男描くの楽しいんだけど、ちょうめんどくせえ…!(笑。
調子乗って着流しとかしなきゃよかった…。
灯家はみんな和服です、あ、でも墨子普通だ(笑。
通称和組は描くのが難しい上にめんどくせえです…。

まだ描いてない子山ほどいるから、まず、設定…。
もーこれ以上増やさない!!(笑。
PR
久しぶりにデジタルで絵を描いたよ…!(笑。
いやあ、久しぶりだと何とも残念な事になりますね…!!

雰囲気を変えようと思ってざっかざっかやってたら、
何か厳つくなりまして(笑。
なんだこれえ…!この描きかたで女の子描いて大丈夫なの…!
むずむずしながら野朗ばっか描いてました。
だから厳つくなるんだよね!!

そもそも、我が家の女子が男前だからなあ…(笑。
カルナとかもう半分男じゃねーかって散々言われております…!
……否定できないっ…!!(否定して!
しかも、この描き方で描くと、えらい老けて見えます…!
一人で「え、これ、アリスであってるよね…?」
みたいな事になってました。
うん、あってる!!(笑。



とりあえず、りったん。
老けましたね!!
眼つきも悪いしねー。
けど、樹的にはこれくらい眼つき悪い方が描いてて楽しいっす!
ね、これでKちゃんとかダンテ描いたらどえらい事になりますよ(笑。
こんな悪い感じの兄ちゃんでも、いいですか…。
中身は、ヘタレてるから……大丈夫、平気、大丈夫…!

しかし一番危ないのはドS様だろう……!!
誰これ怖い!!wwwすっごく怖い!!!www
眼つきが怖い!!wwwびっくりするなコイツ……!

まだまだ模索はとまりませんが…。
楽しいっすね……こんな感じでどんどん絵が変わるって…!
可愛くない絵が得意です、えへへへ…!
生きてます

やー、コンクール等々で全く更新してませんでした、サーセン。
これからは、ポツポツして行きたいと思います。
そしてバイトも始めたいと思います(笑。

さて、前々から言ってたパロなんですが。
やーっとこさ出来ましたよ、4つだけ(お前。
じゃあ、まあ…、見ます?
何か色々とおかしいです、だって元が成人男子だもん!!!
明らかにキャストミスです何してんすか樹さん。
何で止めてくれないんですかRikuさん(笑。
勇気が出た人からごらんください。



いいの?





しらんよ?




はい、せーの





うーりったん!


のぶ!


けいー


だんてっ!


せーのっ!!

って続くかあああああああい!!!

すいませんでした反省してます楽しかったです(笑。
りくちゃんがそろそろ痺れを切らしたら困るので(笑。
白黒ですが、けいおん!パロ一個。

今頑張ってOPトレスしてっからね!!




うん、あれだよ、白黒でも。


酷い


追記:
何かおかしいと思ったらダンテの鼻の傷書き忘れてた!!
あ、はい、生きてます。

りくちゃんにメールしてた、けいおん!パロなんですが…。

…これは酷い

だ、だから京アニをトレスするのが間違ってるし!!
それにキャストおかしいからなこれ!!
何で全員男で全員成人済みのやつらばっかなの!!
これ明らか許されるのリフウだけじゃねえかああああ!!!(笑。
そんな感じです、BSRまでトレスしてます。

そんでもって、息抜きにしてた魂食トレス。
炎は色塗ってて楽しいです、描いてても楽しいです。
仏頂面は楽しいです(笑。



可愛げ無いけど可愛いを目指してます、ツンデレ!←

あー、肩こりやべえです。
こりを通り越して痛い!!OTL
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]