忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!!

部活に後輩も入り、ちょっぴり先輩風吹かせてる樹です。
でも、たまに接し方がわからなくなります…!
皆いい子すぎるんだもん、こんな先輩にならないでね…!

そんな感じでしたが、昨日はりくちゃん宅の絵茶にお邪魔してました(笑。
にんにんコト忍くんの設定はいつか出します、いつか
と、言うか忍と鋼は一緒に設定出したいんだぜ…。
腐れ縁ユルユル組みはかいてて楽しいです^p^
そんな訳で、昨日の産物。



黄色肌が最近ブームなんです。
もう、何か、ザっと描いてガーっと塗れるって超便利ですよね!
こう、目に痛い配色が大好きなんです…。
自分で描いてて『目があああああ!』ってなる時もあるけど…。



また黄色肌か
楽しいんだもん!(笑。
そして別ジャンルです、本当にすいません^p^
いやあ、ノクマニ頑張ったから、描こうかな…みたいな。
人修羅ちゃんの髪型がわかりません、模様もわかりません。
スタイリッシュは偽者にも程があります、わかりません。
でも描きたかったんだもんんんんん!!!!
家の人修羅は結構流される感じの子です、どうでもいい。

昨日はこんな感じでした、楽しかった!
りくちゃん、みつこさん、有難う御座いました!!
PR
りくちゃん宅でやってたので参加してきましたー。
いやあ…超楽しかったです…!!
光さん、みつこさん、そしてりくちゃん、お相手ホントに有難う御座いました!!
夜中になるにつれてテンションおかしくなりますよね。
ホント参ってます、どうしたらいいですか。
で、ログ転載許可いただいたんで早速…。

テーマどうしようか、とあーだこーだいってて。
あたしがチュウでりくちゃん宅のみっくみく恋君描いてて(サーセン。
そんな感じで、みつこさん宅だったらあーだこーだ言ってて。
じゃあもう、ボーカロイドコスで、よくね?
ってなりました。何か色々サーセン…!!!

第一ラウンド


みつこさん宅の子ちゃんが超可愛いです!
ミク子!ミク子!!!(笑。
でも欲を言うなら兄さんな寅さんちゃんと見たかった…!
いつか機会があれば、是非!(笑。
そしてミク恋君は…やっぱ、普通にいけますよね←
豪さんも全然OKです、ばっち来いです。
家の子は色々とアウトです
特にKちゃんは破壊的です、二度とかかねええええええええ!!!

まあ…皆、色々間違えたね…。

第二ラウンド


樹的にはこっちの方が大失敗

何だこのドSきめえええええええ!!!!!(爆笑。
一人だけ異臭はなっててマジでサーセン…!!
もー、りくちゃん宅のらいちゃん、まにゅ君、まあじちゃん超可愛いです。
全員お持ち帰りの方向でいいですか、え、駄目ですか?
みつこさんは神ですよね。色んな意味で。
丑姐さんカッコよすぎる…!!!似合いすぎてる…!!!(笑。

2枚目の時やたらとみんなテンション高かったです(笑。
下書きの時点でみつこさんの人口密度とか、オーラが凄かったです←
若干暑苦しいってあたしが言ったらその日一番の名言

『暑苦しさは命』

が、飛び出しました。一生ついて行きます(爆笑。
いやホントに楽しかったです。ホントに!!

やー…楽しかった!!!
本当に皆様有難う御座いました!!!


なんつーかもう、カオス!!!
こっぷれ祭だったんですが…。好き勝手しすぎたみたいな^p^
ちなみにこれ、第二ラウンド目です。
第一では…爽やかな微笑みを見せる
キンちゃんこっぷれなかげ描いてました。
……正直自分で描いてて腹筋死ぬかと思った(お前。
そして皆さんも好き勝手やってました^p^
楽しかったアレはホントに。
ハルヒだったりらきすただったり。
何よりも、みんな、バサラ好きすぎるよ(爆笑。
参加者の中で一人ぽつーんと、バサラを知らないわたくしが、いました。
ご、ごめん今度勉強しとくから!!!
そんな中空気を読まずに気持ち悪い絵かいてました^p^
紫苑さんが食いついてきたのに盛大に爆笑した私が居ます。
………凄い勢いでした←

あれ、一ラウンドなのに語りすぎた。
二ラウンドのメンバーは

左上から右上
鍵さび様・紫苑様・癒陶様
左下から右下
樹・佐原様・こずかた様

鍵さん家の圭太君が可愛いですうひ!
台詞は、地…らしいけど、どうなんですか鍵さん。
紫苑さん家の和泉先生は……似合いすぎですこれは^p^
脳内CVけてーい、の瞬間でした(お前。
癒陶さんについてはもう、のーこm……。
嘘です。相変わらずの大暴走だから
どっからツッコめばいいのかわからなくなりました、サーセン。
強いて言うなら司君、美脚すぎやしませんか
佐原さん家の浅黄ちゃんは正統派メイドさん。
ちょ、このかふぇーは何処にありますか?
毎日でも、いけます(ちょ。
こずかたさん家のベルちゃんは某ロリショタ先輩ですよ。
可愛いなあ…、こちらの方も毎日行きたいです^p^

ん?あたしだけ浮いてる?うんまあね^p^
最終的に癒陶さんだけ女装なんですけど。
最初は家のも女装かと思ったら

ブリジット男やん。

あぼーんみたいな。癒陶さんと一緒にあぼーんみたいな。

鍵さんも佐原さんも細かいんだもの!!
しょぼくてサーセンですよまったく!

追記は独り言。
………見ても得になることは無いのだよフハハハ!(自重。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]