忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてましたおめでとう御座いますううううう!!!
おお、おお、気付いたらもう1周年、あれ、もうすぐ2周年…?
月日は早いものですね…、えー、もう2年くらい経ってるの?
そう言えば去年なんかしょーもない座談会やったなあ…!!
そうか、あれから、1年ですか…!!

樹の現状として言えば、なーんにもしてないです(笑。
新しいゲーム買おうかなーとか、
DVDそろそろ頼まないととか、
実に平和です、目標は半年くらいお年玉で生活するです(笑。

まあ、もう年明けて5日くらい経ちましたが
今年も樹アキと透明ロックをよろしくお願いいたします!!
PR

シルバー取ったどー!!!

念願のシルバー買いました!
これで、これで乗り遅れなくてすむぜ…!
嫉妬の嵐でハンケティーフ噛み千切る事もなくなるぜ…!
まだまだ序盤ですけど、まったり進めようと思います。
つか何より氷の洞窟がわたくしトラウマなんですOTL
1ヶ月ほどかかった記憶があるぜ…、小学生にあれは厳しすぎる。
結局お父様に頼んだ記憶しかないです。
さあ!成長したわたくしは通り抜ける事が出来るのでしょうか!(笑。

そして何を血迷ったか、ライバルの名前を某芸人さんの名前にしました。
あっ、免許さんじゃないよ!べーす芸人だよ!(かわんねえ。
赤毛で、目つき悪くて、ちょっと外はねって…おま、それ。
はまいえりゅういち…じゃん。(違う!!
あっ、わからない人は是非ようつべで、
かまいたちで調べてください(笑。
それでもよくわからん人は、是非、樹まで(笑。

まったりやって行ければと思います…。
一年は、かけない…!!
なんだか最近すっごくご無沙汰です…。
一昨日は、つるのツアー行って来ました!!
生つるの剛士は男前極まりなかったっす……、泣ける…!
凄い楽しかったのに何故わたくしあんなに泣いたのか…(笑。
機会があれば、また行きたいなあ…。
チケ争奪戦を勝ち残った友人マジgj!

最近絵茶してないんですけど…っ!
オールジャンルで擬人から③次元、何でもありの絵茶がしたいよ…!
ぎじーんも歌い手もげーにんも描きたいよよよ………!
ちょっと引きこもって遊ぼうかな…。

誰かこのげーにん熱を冷ましてください…(笑。
今の樹にその話したら凄い勢いで語るよ!?
樹やっちゃうよ!(笑。
歌い手も冷め切った訳じゃないからすっごく語るよ!
ゴム新曲出したから燃え上がってるよ!
やはり樹はゴムが好きです…、やっぱり好きだったよ…。

絵茶行く前に、トンズラ見てから入ろう……。
ササモトの最後があんな、あんな……。
過去編恐ろしかったよ…!
美味しすぎるよ……、たかふみ美味しい役すぎるよ…(笑。
おおお、みんな金銀やりやがって…っ!!
銀が欲しいのに売ってないです、何でだ!!
やっぱり銀は人気なのかしら?
勿論どっちも人気だからあんまり売ってないって言う…!
あー、どこにあるんですか、欲しいよう!!

そして、ね。
やっぱり笑わす人たちですよ、全てにおいて!!
免許おもしれえなあ…(笑。
好きなんです、お笑い!wwww
これ書きながら、免許の動画見てんですけど。
おっもしれえなあ、この人ら。
普通ドーナツでここまでキレますか?
否!ですよ、否!
これはもう893さんにのみ与えられた特権ですよねー、みたいな(笑。
あ、でもやっぱり住んでる所のせいか、関西芸人のほうが好きです(笑。
関西弁は親近感わきますよ…、ね!!

少し前ポケトレの連鎖にハマってたんですけど
いやあ、あれですね、出ませんね!!!!
ああああ!ってなりますよね、あれ!!www
あたしが忍耐とか我慢強さとか皆無なせいなんですけども(笑。
何とか出ないかなあ、色コリンク出やすいって嘘じゃねえかああ!!
ビッパしか出ないぞどうなってんだ!!wwww
なっかなか出てくれませんよね、がんばろ。

今度はタマゴに挑戦しようかな。
色違いホイホイでる人羨ましい…。
いや、ほいほい出てるわけじゃないけども!(笑。
運なのかなあ、やっぱ。

皆さんが金銀にハァハァしてるなか未購入未予約の私が通ります。
だああああいちくしょい!!

そろそろ近状報告しないと死んでると思われると(笑。
生きてますよ、元気です。
まあ、最近体調で言えばそんなに良くないかもしれませんが←
精神的にはとっても充実してます、元気!

最近擬人化まったく手をつけてないんですよね…。
参った、描きたいものはあるけど、もっと描きたいものがあるから…。
歌い手も最近は一時に比べると大人しくなりました(笑。
今の生活が充実してる理由、それは。

人を笑わせるお仕事の人達のおかげ!!!

ほんっとに最近重傷なんですー!
月1で劇場見に行ってごめんなさい大好きです。
それしか頭の中に無い物で…、でも見るもの全部マイナーだから
どうしようかな、って(笑。
来月も行きますとも、チケット買ったぜ^p^

口を開けばその人達の話ばっかりなんです、助けてー!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]