忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹  「と、言うわけでー、しょーもない企画はーじまるよー」
カルナ「うっわあ、マジでやんの?
樹  「やるやる」
カルナ「ダルすぎる」
樹  「おま、どんどん親に似てきやがって…」
カルナ「まあ、そんな感じで」
樹  「単純に樹と我が家の擬人でおしゃべりしようと言う」
カルナ「わかりやすい企画でーす」
樹  「じゃ、行ってみよう!」

樹  「さっそくですが、姫様」
カルナ「あのさ、その姫様やめない?もう色々身内ネタだから」
樹  「いいじゃん、我が家の姫だし。それは置いといて」
カルナ「うん」
樹  「好きなもの嫌いなもの」
カルナ「超プロフィールじゃん…!!」
樹  「いーからさー」
カルナ「もー。えーっと、好きなものは音楽とKちゃんの作るケーキ」
樹  「ちょwwwKちゃんって何でもできんのなwwww」
カルナ「これが美味いのよ」
樹  「う、うらやま…。りくちゃんと一緒に突撃となりの晩御飯したい」
カルナ「間違っても来ないでください。で、嫌いなものは黒い紳士かな…」
樹  「あれ、姫ってばアレ駄目なの?」
カルナ「生理的に無理。何かもう本当に勘弁してください」
樹  「スリッパで一刀両断しそうなんだけど」
カルナ「無理です、マジで、ガチで!!」
樹  「ちゃんと可愛い所もあります」
カルナ「ちゃんとって失敬な」

カルナ「つーかこれだけじゃね?」
樹  「いや、イメージソング」
カルナ「め、めんどくせえ……!!!」
樹  「まあ、超有名なジュディマリなんですけど」
カルナ「うん。まあ、決まった理由とてつもなく曖昧なんだけど」
樹  「歌詞が凄い可愛かったのが理由の一つなんだよね」
カルナ「あー、そういや、そんな話も」
樹  「カルナって何となくカッコいい所もあるからさ。
    ほら、若干、いやむしろ大分?男前な部分もあるしね。
    だから、ちゃんと可愛い女の子の部分もあるんだよって事を出したかったってのもあるな」
カルナ「…意外と考えてんのねー」
樹  「ちょ…あたしお前の親…」
カルナ「分身みたいなもんだしぃ」
樹  「うわー!ふてぶてしいいい!!」

樹  「こんな感じでお送りしましたが!」
カルナ「しょーもない!!もうホントしょーもない!!」
樹  「えーっと、あの、アレですよ…。
    誰が見たい!とか、これについては?とかそんなのあったら
    …何かメッセージください…!」
カルナ「ぜってー来ない」
樹  「ひでえ!!!」
カルナ「次回は我らが帝王、かげの登場予定だよー」
樹  「FC結成有難う御座います、そしてすいませんでしたあああ!」


どうなる次回!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by Riku
カルナっちかわゆす!(*´∀`*)
是非、突撃隣の晩御飯したい…!んははっ
Kさんのケーキ、私がたべたい!んははっ
かりげん登場に期待\(^o^)/
2008.10.25(Sat)10:03
無題 by Riku
ちょwかげりんがかりげんになってるw誰w笑

かげ様ごめんさいっっ!
死んできますorzorzorz
2008.10.25(Sat)10:06
無題 by 癒陶
はぁはぁなんて素晴らしい企画なんだ←
じゃあうちは突撃隣の晩御飯をTVで見ているひとになるよ((((
自分も、かげ様に期待^////////^←
2008.10.26(Sun)12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]