忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

1.お名前と性別を教えてください。
「K」
「かげ」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「動きにくい…」
「初めはスースーしてたけど、慣れればそうでもないね」
「つーかお前よくこんなんで暴れまわれるな…」
「そ?」
「重ねすぎだろ…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「そもそも、Kって長袖が似合わないよね」
「うっせ、ほっとけ」
「あ、でもジャージは似合うよね」
「…どーも。お前は何でも似合うな…」
「素材がいいから」
「黙れ」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「動きにくいからいつもので」
「僕はこれでもいいけど?」
「ちょ、ざけんな」
「似合ってゴメンね」
「ほんっと、いい性格してるよ…お前」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「んじゃー、癒陶さん家の寂藍と幽鬼」
「うわー…それ大丈夫なの?」
「知らねえよ。で、武蔵さん家のジュリと輪廻。以上でいいや」
「もっと大変身する人を選べばいいのに」
「ばっかコレで選択間違えたら大変な事になるだろ?」
「それもそうだ」


こんな感じで。
全然やる気ねえなこいつら!!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]