忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




出来ることならやめとるわー!!!!



地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:樹アキ
性別:ちょっと腐ったおんなのこ!
職業:学生。
病気:腰痛が持病、後は貧血(笑。陰に潜む対人恐怖症。
装備:イヤホン、むしろBGM!
性格:ゆるゆるぐったりアバウト。
口癖:ゲス!だりー、ねむたし。
靴のサイズ:23か23.5、靴によって違う^p^
兄弟:無し。

[好きなもの]

色:蛍光色、白黒。
数字:036と189、9610も。後最近は893(笑。
動物:犬、カラス。
飲み物:リプトンのミルクティー、レモンウォーター。
花:ひまわり、きんもくせい、彼岸花。
男性アーティスト:エルレ、アジカン、そしてTaNaBaTa!
女性アーティスト:チャットモンチー、椎名林檎。
携帯:W51Pの茶色。
カンニングしたことある?:無い方がおかしいだろはっはっは!


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:あるよ!
ウソついたことある?:あるよ!
友達とキスしたことある?:あ…るよOTL
誰かの心をもてあそんだことある?:あるはずです。
人を利用したことある?:どっこいどっこい^p^
使われたことは?:キャッチアンドリリース。
髪染めてる?:染めたい。
タトゥーしてる?:ない。タトゥノもとさん。
ピアスあけてる?:開けたいけど、勝手にしたら母君に刺される。
浮気したことある?:そもそも彼氏が居ない。
痴漢したことある?:誰がこんなののケツ触るかね。
されたことは?:際どいラインですけども(笑。
ナンパしたことある?:そんな男前居るか?
されたことは?:誰がこんなクソガキを。
何かを盗んだことある?:そりゃ。
拳銃手にしたことある?:BB弾ってあったよね。

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いねぇ。
お酒飲む?:たしなむ程度。
ジェットコースター好き?:モノによるけど基本好き。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:電車で15分あれば基地行ける所(笑。
もし地球に自分しかいなかったら?:いっそ死ぬ。
ピアスあけたい?:うん。
掃除好き?:気が向かないと。
丸文字?:汚い。
ウェブカメラもってる?:便利だよね。
運転の仕方知ってる?:ほしいぞ!
ゲーム内でのジョブは?:基本短剣使いです。

[今現在]

今着ている服:ロンTとジャージに首寒いからストール。
匂い:無臭。
髪型:前髪自分で切ったから凄いパッツン。
今したいこと:絵描きたい…!
聞いてるCD:シャングリラ、もしくはライブスタンドボーイズのあれ。
1番最近読んだ本:少年少女飛行倶楽部。
1番最近観た映画:映画観てないなあ、電王から何か見たっけ…。
1番最後に電話で喋った人:友人の盤ギャさん。
初恋覚えてる?:どうだかなあ、あれは恋だったのかなあ。
愛してた?:右寺さんから本気なのかもしれない…!
新聞読む?:時々。
ゲイやレズの友達いる:多分いない、あれは弄りだと思う。
ゲイやレズ?:だが断る。女の子は可愛いと思うけどね!
奇跡信じる?:出会えたことそれって奇跡って歌であるじゃん!
てか成績いい?:中の下。
帽子かぶる?:時々ー。被ると、じゅんじゅんに近くなるらしいっす。
自己嫌悪する?:しない日は無いです^p^
死ぬまでに一度したいことは?:右寺さんとセッションしたい…!
何かに依存してる?:音楽とニコ動ですかね。
何か集めてる?:お笑い雑誌。
身近に感じられる友達はいる?:B型だからあんまり踏み込まれたくないです。
親友はいる:米丸にいちゃんですかね(笑。
自分の字は好き?:きったねえ字です。

最後に一言:14日楽しみだぜええええ!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]