忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんつーかもう、カオス!!!
こっぷれ祭だったんですが…。好き勝手しすぎたみたいな^p^
ちなみにこれ、第二ラウンド目です。
第一では…爽やかな微笑みを見せる
キンちゃんこっぷれなかげ描いてました。
……正直自分で描いてて腹筋死ぬかと思った(お前。
そして皆さんも好き勝手やってました^p^
楽しかったアレはホントに。
ハルヒだったりらきすただったり。
何よりも、みんな、バサラ好きすぎるよ(爆笑。
参加者の中で一人ぽつーんと、バサラを知らないわたくしが、いました。
ご、ごめん今度勉強しとくから!!!
そんな中空気を読まずに気持ち悪い絵かいてました^p^
紫苑さんが食いついてきたのに盛大に爆笑した私が居ます。
………凄い勢いでした←

あれ、一ラウンドなのに語りすぎた。
二ラウンドのメンバーは

左上から右上
鍵さび様・紫苑様・癒陶様
左下から右下
樹・佐原様・こずかた様

鍵さん家の圭太君が可愛いですうひ!
台詞は、地…らしいけど、どうなんですか鍵さん。
紫苑さん家の和泉先生は……似合いすぎですこれは^p^
脳内CVけてーい、の瞬間でした(お前。
癒陶さんについてはもう、のーこm……。
嘘です。相変わらずの大暴走だから
どっからツッコめばいいのかわからなくなりました、サーセン。
強いて言うなら司君、美脚すぎやしませんか
佐原さん家の浅黄ちゃんは正統派メイドさん。
ちょ、このかふぇーは何処にありますか?
毎日でも、いけます(ちょ。
こずかたさん家のベルちゃんは某ロリショタ先輩ですよ。
可愛いなあ…、こちらの方も毎日行きたいです^p^

ん?あたしだけ浮いてる?うんまあね^p^
最終的に癒陶さんだけ女装なんですけど。
最初は家のも女装かと思ったら

ブリジット男やん。

あぼーんみたいな。癒陶さんと一緒にあぼーんみたいな。

鍵さんも佐原さんも細かいんだもの!!
しょぼくてサーセンですよまったく!

追記は独り言。
………見ても得になることは無いのだよフハハハ!(自重。

最近どうやらオンオフともに緩みすぎみたいです。
もう、緩いとか通り越してダラダラです。
こりゃ駄目だ、何とかしなければ………。

まあ、仮に適度にユルユルだとしましょう。
それってやっぱり自分にとっては悪い事だけど、あ、それは当然か。
まだそれって、自分じゃないですか。
他人じゃないですか、多少なりの影響はあれど(どっち。
でも最近ダラダラになってきてるから、自分だけじゃなくって
他人にも影響を及ぼしてるんですよね……。
ぎぎぎ、何とかしないと、ホントに…。

何より、自分のダラダラのせいで、他の人がイラっとしたりしたらこれは
逝ってよしじゃないですか。
むしろさっさと逝っておしまい。じゃないですか。
そうなりつつある、樹です。
ホントどうしよう駄目人間ってレベルじゃねえぞ!!

そんな感じです、まずはやっぱり生活リズムを元に戻そう。
春からは厨房より数倍早く起きなくちゃ駄目だし。
でも早く起きてもすることねえええ!!

…頑張ります。はい、
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]