忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベルラル

ヤミラミ擬人

15歳・♂

153cm・35kg


呼び名ははラル。
ベリベルの双子の兄さん。
結構ふてぶてしいので、どんな偉い人でもタメ口。
そしてちょっと喧嘩腰。
でも悪い子じゃない。

感情表現が下手で自分がよければいいんじゃないの?的な。
俺様タイプ、かもしれない(笑。
だけど一人になっちゃうと駄目になる。
一人になる=捨てられたの思考を持ってるから、
何よりも怖いのが一人。
それは、双子だからと言うのもあるのかもしれない。

裏モードが存在する。
そうなれば、裏モードのスイッチを入れた奴をブチ殺すまで止まらない。
身内ではリュウタモードといわれる(笑(ええでんおーですよ?
『ぶっ殺す。いいよな?答えいらないよ』みたいな(笑。
ちゃっかり目の色も赤紫になったりしてます^p^

元々、ラルは世界を二つにしか見てなかった。
双子とそれ以外。
だから初対面の人がズカズカ自分の世界に入ってくるのを極端に嫌う。
楽しい事とか、わいわいするのが大好き。
めんどくさい事とか、一人とかは大嫌い。
基本イタズラをかましてる。
しかもそれが、尋常でないほどタチが悪い。
でも、一応限度はわかってるらしい。
ブチ切れスレスレのラインで止める。
から余計にタチが悪い(笑。

一応ラルとしては、世界をちょっと広げてみたいらしい。
懐いた人にはチョコチョコ後をついていったりする。

以下ちょっと秘密的な設定(笑。
眼帯を取ったら大人になる設定。
多分時間の早送りでそうなるんだと、思う(適当。
だから外しっぱなしは体によくないと言うか、死ぬ可能性もある。
その時の年齢は…大体23歳くらいかな。

眼帯の後には『封』の字。
眼帯してる方の目は宝石、とても描きにくい←


ちょっと昔の絵なんですけど、いいですよね。答えは聞いてない。
ぶっちゃけ、ただのヤンデレです(爆笑。
我が家の揺るがない受けポジション、無邪気なバイオレンス少年。
最近振りの三橋に顔がどんどん近づいてます(笑。
描いてて楽しい子ではあります。
絵茶での名言は『おれの事嫌いになんないでよぉ!』です(爆笑。
元々は、17歳くらい、だったんだけどなあ…。
設定上は15歳って事にしてますが、中身はもっと下だと思います←

今まであんまり愛された事無い設定の子なので、
めいっぱい愛してやりたいです(笑。

学園企画に参加してます。
1年B組のバスケ部ですー。

イメージソング・ACIDMAN/赤橙
PR



K

レントラー擬人

24歳・♂

180cm・69㎏


ちょっとヘタれたアウトロー兄貴。
我が家の最年長。
やる時はやるし、頼りになる。
けど、普段はヘタレ。
眼つきが悪い。
しかも不機嫌そうな顔をしてる。
話せば普通のチャラい兄さんです。
学はほとんどない。
でも一応高校は出てる。
卒業出来るか出来ないか相当危なかったらしいが。
常識はちゃんとしてるので、そんなに困ってない←
相当のめんどくさがり。サボリ魔。

好きなものは音楽。
ヘッドフォンが体の一部とか言われてる。
服にこだわりは無い。
何でも着る、外に出ない時は基本的にジャージ。
出てもTシャツにジーパンとか。

バイクや電気器具関連の修理屋の仕事をしてる。
基本工場で機械とかバイク弄ってる。

普通にカッコいい兄貴を目指したのに…。
あれ、何かヘタれた…!!!
一応我が家の最年長なのでしっかりやってます。
ちなみに、家とかどうなってんのかと、言うと。
カルナとかげとKと双子。
ハイタツ様とアリス、ラク。
リフウとシルベ。
リビルとサク兄妹。
みたいな感じです、一番K宅がうるさい←

街化企画に参加してます。

イメージソング・スピッツ/群青



かげ

ムウマージ擬人

17歳・♂

178cm・37kg



通称『腹黒毒舌ドSプリンス』
モットーは清く正しく腹黒く。
テンションが低い、ボケもツッコミも軽く回避する。
全てのものに興味を持たない。
流行とか全然気にしない上に、自慢すると冷ややかな目で見られる。
成績優秀運動神経ソコソコ。
人付き合いは当然ながら悪い。
友達だと思う人が居ても一定のライン以上には踏み入れさせない。
笑うときは笑うが、めったに無いし、見れたら奇跡(笑。

朝は低血圧のせいで、イライラしてる&口が悪い。

頭についてる布は、何故か離れない。
もはや体の一部と化してる。
右の袖と両足に黄色の玉を繋げた何かをつけてる。

クールな一匹狼に、したかったんですが…。
見事に脱線しました(笑。
そして彼も大体カルナと同じような裏設定があるという(笑。
ぶっちゃけ目が死んでます。

学園企画に参加させていただいてます。
2年A組、部長に頭が上がらない茶道部員です。

MMS、暁癒陶さん宅の翔君と恋人関係です。
こんなドSですいませんでしたorz

イメージソング・RADWIMPS/夢番地


カルナ

アブソル擬人

18歳・♀

163cm・52kg


我が家のツンデレ姫様。
誰も逆らえない強さを持ってる彼女。
非常に、毎日物議をかましております…(笑。
さっぱりした性格なので万人に好かれるタイプ。
だから出会って5分の人でも仲良くなれちゃう。
聞き上手で話し上手。
何処までも突き進むフリーダム姫様みたいに、したかったんです…。
そしたらツンデレになってもたー、って言う。
ムウマージ擬人のかげとは腐れ縁設定。

彼女にはもっさり裏設定があるんですけど、いつか出せたら。
くらいにしか思ってません。
強いて言うなら、あくタイプなのに、太陽の人。って言う、ね!
結構表情がコロコロ変わる子だと思います。

学園企画に参加させています。
3年A組の風紀委員と言うポジション(笑。
割と仕切りたがりなのかもしれない。

☆雪崩星☆の光さん宅の玉乃さんと恋人関係です。
ツンデレがお世話になります(笑。

イメージソング・JUDY AND MARY/ラブリーベイベー

全身はいつか…来世くらいで。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]