忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくちゃんから、お見せなさい!との声がきたんですが…
まだ、ダンテとリフウしか出来てないんだぜ!!^p^
つー訳で、もうちょっとお待ちなさい!www

ちなみに、大分、酷いですwwwww
PR
お久しぶりです樹です!!
け、結局また間が…ちくしょう…!!

最近何してんですかー?って話ですが
すいません、とってもBASARAってました(最悪!
こ、小太郎可愛いですねハァハァ……。
目隠し赤毛、無口忍者……

ストライクううううううう!!!!

小十郎さんの『泣かせてやるよ』発言で
佐コタからこじゅこたにすっころびました(変態だまって。
本当にご馳走様ですへへへ…。

あ、後、友人にビタX借りましたwwwww
いやあ、いい感じにオタクライフ満喫してますー。
美味しいなあ…、小悪魔さんに見事にぶち抜かれました。
可愛い奴め………、お前何10回と攻略してやんよ!!
つーか、実写キヨを是非よっちんにしてもらいt(ry
『M字開脚DA』全力で爆笑した^p^
恐ろしいやつだ……!
そんな恐ろしい奴が

日様のCVなんて言えない(大爆笑。

あ、はいスイマセン、反省してます。
M字開脚ばっか見てる自分自重します、ホントすいません^p^
たまらんわー!!よっちんたまらん!ご馳走様!!
黄金週間の内に2000Hitできんかったあああああ!!
ごめんなさいいい!!
できると思ってたけど…!!
すいません、普通にでんおー観てました。

結構頑張ってやってます、ごめんなさい。
あ、でも今日中に終る…かもしれない!!

頑張ってますー、もうちょっと待ってねー。
間が空いてない(笑。
最近では珍しいですねー。

今現在、結構頑張って絵を描いて見たりしてます。
つか、あの最近肩こりが半端ないです、肩もげるんじゃね…?
そんくらいヤバイです…、何でだー?
と、まあ、描いてるわけですが。
どうも頑張って描くと、人数が増えるわけですよ…。
何かさあ!毎回頑張ると下書きの時点で大人数なんだけど!!
こないだニコアー描いた時もルーズリーフの大きさに
28人ってお前…。
ご臨終するかと思いました、腕が。

今回も15人居ます。
さっき数えて『え?』ってなった…。
………そんなに居る?(気づけ。
設定が出てるあんな奴も、まだ設定出てないけど知ってる人はしってるあんな奴。
さらには、設定も何も知られてないあんな奴も居ます(笑。
人選?趣味と人気です。

皆さん予想してると思いますが、安心してください。

なら居ます。

後はー、そうそう!
空の探検隊買っちゃったぜ!!でへ!!
主人公は女の子、ゼニガメですー。
名前はニコアーだから自重します(笑。
相棒はリオル!!早くルカリオにならんかな……!!
え、名前?勿論『』です(爆笑。
彼は知ってる人は知ってる、ござる口調のヘタレさんです(笑。
口調を脳内変換すると超可愛いんだ……。
『今日も頑張るでござる!』とかもう、もうほんま…。
樹の趣味が見え隠れしすぎです。

でも可愛いんだこれが……!!和むわあ…!!
最近仲間になったアメタマ君も可愛いんだこれが。
癒されるぜ…、何だこいつら…!!
探検隊シリーズって、こんな可愛かったんですね…!
頑張って進めたいと思います!
絵茶してますー。
一応無期限開放中。
でもって

ジャンルフリー

樹さん歌い手とかもりもり描きます
(そっち関連の友人も来ます)
でも全然擬人化でも構わないよー!!!

絵茶室

あ、ちなみに名前が『梅原樹』になってますが
これ、あの、あたしが歌い手関連の方で『うめはらはな』と名乗ってるので
一応分かるように^p^

お待ちしてまーす!
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]