忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでます(爆笑。

何か描いたら駄目な人たちとかも平気で描いてます、暇なら遊んでやってください。

樹ん家

日付変わるまでは放置してます。
いなかったらサーセン(ちょ。


終了しましたー。
お相手してくださった、りくちゃん、いとちゃん、有難う御座いましたー!
もう、今回は、Kちゃん祭りだったよ…。バロッシュ…。
PR
ワールドイズマインがやたらとカルナさんの曲に聞こえます。
樹です、テスト期間にこにちわー!!(勉強しろ。

だって、ほら、世界で一番お姫様ですから…。
でもってちょっとツンデレ風味がしますから…。
…聞いててジワジワ思ってきてちょっと困ってます(笑。
『もう何だか甘いものが食べたいの!』とか盛大に吹きました。
これは、決まった…って(笑。

でも、相手がねー、某様宅の先生っぽくないんですよね。
やっぱ…Kちゃんかな…。色々とKちゃんかな…。
何だかんだで頼りになる最年長。

後、いとちゃんの企画にホクホクの新人でも、突っ込もうかと…(笑。
ベル双子の育ての親の兄さんでも…。
どうしようかな…まだしっかり決まってないんだよなあ…。
まあ、気が向いたら、参加させます…。つーかこんなに作っても書き分けでk(ry
い、いざとなったら色違いムウマージ入れればいいやああ!!!(こいつ!

どうでもいい色違いムウマージ設定
名前:日(にち)
性別:男
性格:
かげがテンション低いなら、こっちは頭のネジがぶっ飛んだ奴。
趣味は喧嘩(むしろ一方的な暴力(人殺しばちこーい)
そしてどうでもいい裏設定も(一応白に…)
ぶっちゃけ、日が本体です。
でも何か色々とあって、今ではかげ様が本体です。
別に日だってとりかえそうとはしてないけど、時々かげ様の体を使ってやりたいほうだーい。

ワガママぷーな人です、参った。

ま、まあ、ほら、まだまだ設定描けてないし…まずはそっちを何とかしよう…。
何か、あっという間に擬人化が増ええていくんですけど…。
…まとめようと思います。

うーん、ほんとに増えたな。

・カルナ・アブソル♀・18歳・フリーダム姫様
・かげ・ムウマージ♂・17歳・毒舌腹黒ドSプリンス
・ベルラル・ヤミラミ♂・15歳・無邪気なヤンデレ
・ベリベル・ジュペッタ♀・15歳・バイオレンス天然少女
・K・レントラー♂・24歳・苦労人お兄様

・リビル・マニューラ♂・23歳・フリーダム関西弁兄ちゃん
・サク・ニューラ♀・19歳・ツンデレしっかり者娘
・リフウ・フライゴン♂・21歳・ちょっと抜けてる兄ちゃん
・ハイタツ・ペリッパー♀・20歳・テキパキきっちりお姉様
・ラク・フローゼル♂・15歳・天然すぎてツッコミ所満載少年

・灯・ランターン♂・28歳・無愛想関西弁お兄様
・明・チョンチー♂・16歳・女装好き京都弁少年
・水男・カメール♂・20歳・江戸っ子花火職人兄貴
・墨子・オクタン♀・19歳・ユルユル花火職人娘

・流・シャワーズ♂・23歳・鬼畜エリートお兄様
・電・サンダース♂・20歳・楽しい事大好き自由人兄ちゃん
・炎・ブースター♂・17歳・半引きこもり悪い子少年
・シルベ・プラスル♂・14歳・素直でピュアな超いい子
・アリス・マイナン♀・12歳・おしゃまな雷幼女

そして続きで神様ズ←←
あ、樹の脳内での神様です、全力で嘘です←
課題がおわんねええええええええええ!!!
ので生存してます連絡だけ。
うう、設定絵描きたいんだけどなあ…。

と、言うわけで描きたい奴をペイントでざかーっと。
灯がどう見てもキンちゃんなんですけどうわもう嫌だ(笑。
明はどう見ても女です、男です、あしからず。

りくちゃんから頂いたバトンは次の更新に。
まさか、Kちゃんだとは…(笑。






学園企画さんの方でオフ会をやるらしいんですよ!!

名古屋で^p^

うわあああ超いきてえええええ!!!!!
なご、名古屋!!!
関西県民にいけるか、どうか…。
名古屋一人旅…!!

…………楽しそうだ

いや、一人旅って凄い夢なんですよ(笑。
何か色々と激しそうなメンバーなんですけど←
いやむしろ、あたしテンション気持ち悪いと思います。行ったら。
行きたい、物凄く、行きたい!!!

母君に交渉してみます。
……金ないけど^p^
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]