忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

1、
指定:カルナ



2・
うわー、何か、ギャルっぽい…?
あ、服は樹がめんどくさいらしいんでパスだそうで。最悪ですよねー。
変わった感想ねえ…、某ムルムル(隠せてない)みたい。
まあ、あたしあの人リスペクトだから全然いいけどさー。
でもやっぱ、いつもの方が似合うね!うん!
日ならまだしも、あたしは駄目だったみたいだねー。


3・
ぶっちゃけ姫にも裏カラーがあるんですけど…設定纏まってないからこのまま。
多分なんか、若干キョドリのお嬢様みたいになると、思う、よ!!
そんなカルナぶっちゃけ気持ち悪いですね、ゴメンこうむります!(笑。

4・
え、わたくし、友達少ないから…フリーで!!(リターンの勇気はない。

そんでもって続きでもういっちょ!!

連想バトン

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ

指定:かげ

あー…あの、また、僕?
…うんじゃあもう諦める。
存分に崇めたまえ(ニヤリ。
あ、Rikuさん、こちらこそよろしくだって、家の馬鹿(と書いて樹と読む)が言ってた。


1.回す人5人とそのキャラ

光さん家の玉乃先生。
壱さん家のイルさん。
Aスケさん家のジュリ君。
いとさん家の寂藍。
で、勿論Rikuさんにリターン、恋先輩で。


2.何故その5人?

…勢いじゃないの?
馬鹿はあんまり考えてないし、とりあえず回そうって事で。
被ってる人には申し訳ないけど。
まあ、気が向いたらやってみてよ。


3.その人を漢字1字で表すと?

光さん→楽
これはまんまだね、居て楽しいからこの字らしいよ。

壱さん→優
これもまんま。壱さんが優しいって事で。

Aスケさん→神
色んな意味でAスケさんは神だと思うよ。僕も

いとさん→淫(爆笑。
これは…ガチじゃないの?え、違う?違っても反論は受け付けない。
…文句でもあんの?ないよね、無いに決まってるだろ?

Rikuさん→仲
樹が仲いいと思ってるから、それとこれからもっと仲良くなりたいって言う希望もこめて。


4.その人を動物にすると?

光さん→犬。
壱さん→猫。
Aスケさん→雌豹(爆笑。
いとさん→狼。
Rikuさん→兎。

…樹のセンスもどうなの…。


5.その人を季節にすると?

光さん→春。
壱さん→秋。
Aスケさん→冬。
いとさん→初夏。
Rikuさん→夏。


6.その人を空にすると?

光さん→雲ひとつ無い空。
壱さん→晴れと雨の間の空。
Aスケさん→雨の匂いがし始めたくらいの曇り空。
いとさん→雨上がりの綺麗な空。
Rikuさん→夕焼けの空。


7.その人を楽器にすると?

光さん→トランペット
壱さん→エレキギター
Aスケさん→サックス
いとさん→シンセ
Rikuさん→ベース

8.その人の特徴は?

光さん→素晴らしいテンションで一緒に居て楽しい!
壱さん→エロスとクールをかねそろえた素晴らしい人、大好きだー!
Aスケさん→エロスの神。もう色々と尊敬する所ありすぎる^p^
いとさん→テンション高すぎるいとちゃんが好きです。エロイです(笑。
Rikuさん→凄くいい人です。一緒にいて安心します←結論。

だってさ。
何か、もっといい言い方ないの?って言いたくなるよね。
悪いけど樹はこれが限界。
でも愛は詰まってるんだって。
…返品可だよ。


9.その人へ一言

光さん
『家のカルナがお世話になってます、脳内で好き勝手やってますサーセン^p^
でも反省はしない(笑。これからもよいお付き合いを!!』

壱さん
『最近交流できなくてしょぼーんですが、機会があればまた心行くまで遊びましょう!
家のヤンデレがお世話になります、こちらも脳内で好き勝手やってますサー(ry』

Aスケさん
『エロスの神は今でもご健在です。大好きです(笑。
Aスケさんから学ぶ事も山ほどあります、これからもよろしくお願いします!』

いとちゃん
『もう何か色々愛してる!!!(爆笑。寂藍ちゃんと友達設定できただけで樹は幸せです…!
あ、あと、ドSは攻めですか受けですか。攻めなら鬼畜で、受けならツンデレだと思うよ!』

りくちゃん
『恋君、らいちゃん+家の子2人でかなり好き勝手妄想してますうひひ^p^(てめえ。
こ、こんどらいちゃん使ってちょっとしたお話書いていいかな…Kちゃんとの話とか…駄目?』

ほとんど私信じゃん…。
心配しないでも、樹は後で僕が叩きのめしとくから。
こんな奴だけどこれからも、仲良くしてやって欲しいな。
それじゃ、また。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]