忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:ドSあ間違えたかげ

1:みつめられる
好→「…何もでないよ?」
嫌→「目障りなんだけど」


2:頭をなでられる
好→「背、届く?しゃがんであげてもいいけど、高いよ」
嫌→「手垢がつくからやめてくれない?」


3:甘えられる
好→「…らしくないけど…何?」
嫌→「気持ち悪い」


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「3割までなら出すよ」
嫌→「間に合ってるから、視界から消えてくれる」


5:煙草の煙かけられる
好→「あー…何ていうか、君の肺が心配です」
嫌→「死ぬ覚悟はできた?」


6:抱きつかれる
好→「僕は低体温だから温かくはないけど、え、違う?」
嫌→「消毒する手間が増えたじゃないか、死んでくれる?」


7:突然キスされる
好→「……せめて一言いってよ、目閉じたかったんだけど」
嫌→「それは死にたいって事でいいんだよね


8:「今日は帰さない」
好→「奇遇だね、僕も帰したくなかったんだ」
嫌→「いい迷惑だね、僕は帰りたいと言ったんだ。君の都合で勝手に決めないで欲しいんだけど」


9:「消えて」
好→「出来れば一緒に消えていただけませんか?」
嫌→「君が消えればそれは叶うだろう?」


10:手を握られる
好→「君って結構子供っぽいよね、言ってくれれば握ってあげたけど?」
嫌→「気安く触らないでくれる?いい迷惑だ」


11:急に殴られる
好→「い…たた。えっと、僕なんかしたっけ?」
嫌→「僕に喧嘩売るとはいい度胸だ、地獄に落ちる準備はいいかな?」


12:「おごってあげる」
好→「…いいよ、悪いし。割り勘でどっか遊びに行こう、そっちの方が気が楽だ」
嫌→「別に君なんかに奢ってもらうほど、落ちた人間じゃないから」


仲いい人にはツンデレでいいと思いますこいつ。
でも仲良すぎるとドSになります。
…たまにはデレるかげも…いや気持ち悪いな。

つか、昨日ダイアモンドのデータ吹っ飛びましたOTL
ちょっとまさかの展開すぎて泣けた、ちょ、ホンマ、お前…!!!
凹みました、つか樹さん課題やってください。

パチリス♂の性格がもろにさじしんの恥でした。
思わずのっくと名づけました(自重しろ!!
樹は恥ぃ坊が一番好きです、可愛いよあいつうへへへ…。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]