忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくちゃんにやられたっちゃ(大爆笑。
もう、このさい、男前にしてやるっちゃ!!
そして「だっちゃ」の刑にもされたっちゃ…。
じゃあ、行くからついてきてほしいっちゃ、ダーリン☆(自重。

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
好きなキャラ(自宅でも版権でも)にメイド服でも着せればいいと思うっちゃ!


《廻される方々》
いとちゃん
実澄(お前!
りくちゃんリターン
光さん

1:あなたの名前は?
樹アキだっちゃ!

2:歳はいくつ?
高校生だっちゃ、それ以上は駄目よダーリン☆(

3:好きな国は?
アメリカとオランダだっちゃ。
アメリカのライブハウスとか死ぬまでには行ってやるっちゃ!

5:好きな動物は?
猫だったのが今は犬だっちゃ。
どっちも好きだけど、あえて言うなら犬だっちゃ。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
いっぱいあるっちゃ。
音ゲー全般と図書館戦争って言っとくっちゃ。

7:好きなスポーツは?
見るのは野球だっちゃ。

8:好きなアーティストは?
死ぬまでDesラーだっちゃ!!!
後エルレも大好きだっちゃ。

9:廻してくれた人は?
すっごく素敵な人だっちゃ!
優しくて面白くて、絵も素敵で。
友達になれて凄く嬉しいっちゃ!

10:廻してくれた人の心の色は?
んー、ライトグリーンみたいな色だっちゃ。
爽やかで綺麗な色だっちゃー。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
いとちゃん:薄い赤紫、薄いってうったら碓井ってでた樹は死ぬべきだっちゃ!!
実澄:どす黒いピンク、コレは永遠変わらないっちゃ☆←
りくちゃん:さっきも言ったようにライトグリーンだっちゃ。
光さん:濃い目のスカイブルーだっちゃ。

罰ゲーム☆


若干イケメン若干美人な彼女(いやむしろ彼)が好きです。
多分この子男の子なら眉なしになると思う(笑。
髪短くなっただけとか言ったらクラッシュボム口につっこむ←

も、何なのこの喋り方アアアアアア!!!
こまめにバトンは確認しましょう。じゃないと酷い目に会います。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]