忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のりくちゃん宅の絵茶楽しかったですー。
樹は幸せでした…。
後あのときは本当に


かげ様はっちゃけすぎ


でしたね^p^
そしてみつこさんは樹と硬い握手を交わすべきです、本当に!
りゅーさんがこのブログ見てる事にビックリ。
ホント皆さんこんな偏狭に足を運んでいただいて、有難う御座います!

でもって知らん間に500を軽々超えてるって言う…。
有難う御座います本当に!!
1000行ったら何かしたいなあ…。
あ、キリバンとかぶっちゃけ自由なんで…!
踏んだらどうぞ、気軽にコメントなりメールなりしてくださいねー。

でもって大昔のが出てきたんで。

ポケモン擬人化好き様に送るバトン

Q1.まずはお名前をどうぞ
樹アキです、いつきって読みます。
λさんに聞かれました。しつこく言い続けます。
たまにうめはら はなです。たまにね。

Q2.ポケ擬歴は?
多分ルビサファからかな。

Q3.始めたきっかけってなんですか?
実澄(相方)がハマって、ニックネームつけて設定考えてるのが。
何か、果てしなく悔しかった記憶があるなあ(笑。
そこからスタートしてうんたらかんたら。
ルビサファ…あれ、ポケコロから?(笑。

Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
うええええ、多分ポケコロのブラッキーとエーフィー。
確かムーンとサン。
無愛想なブラッキーのルーンと、ちょっと毒舌なエーフィーのサン。
…設定どこやった?(笑。

Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
アブソル♂のダンテ。
男前だけど超シスコン、妹のためなら何処までも(笑。
ジャックp(お前は。

Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
カルナとベルラル。もう、二人は、色々と別格。
デザインとかもう…ラルとか3パターンありますからねwwww
何であんなにヤミラミって可愛いんだちくしょう…。
何であんなにアブソルって美人なんだちくしょう…。

Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
一番美味しいのはどう考えてもかげ様(爆笑。
後Kちゃんも色々美味しい。
純粋に好きなのはやっぱカルナとラル。

Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
サメハダー♂かな、名前は一応アオボシ。
どんっどん目つき悪い子が増えるよ!

Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
海賊みたいな格好。照れ屋さん。
受け受けしいツンデレでいいと思います(ちょ。

Q10.トレーナーとかっていたりします?
樹本人です←結論。

Q11.いる方は何人位
俺オンステージです←結論。

Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?
一番の悪はあたしかかげ様だと思います(爆笑。

Q13.一番天然な人
やっぱラルかしら…。ラルだな。
チビっ子は天然だけど…まあ、ダントツかなあ。

Q14.一番腹黒い人
かげ様以外に誰がいるんだろう←

Q15.一番馬鹿な人
リフウとリビルがいい勝負すぎるんだけどどうしようか(爆笑。
ハイテンション馬鹿です、でも二人とも成人済み。

Q16.一番悪戯好きな人
ベル双子がガチですね。
しょーもない事ふっかけては爆笑してるタチの悪い双子です。
でも、もっとタチ悪いのはクロヒメ様です←

Q17.一番可愛い人
ええええ、見た目で言えばアリス?
客観的に見て中身で言えばサクちゃんか?←
でも個人的にはユールルとラル(大爆笑。

Q18.一番カッコイイ人
見た目で言えばKちゃんだけど……中身が、ヘタレだしなあ…。
中身で言えばハイタツ姉さんかもしれない(え。

Q20.一番お兄さんな人
Kちゃんなんだけど、特に下に兄弟が居るわけじゃないんだよねえ。
ダンテとリビルがリアルお兄さん。
でも全然お兄ちゃんっぽくねえ^p^
ちなみに、双子はラルがお兄ちゃん。

Q21.一番お姉さんな人
ハイタツ姉さん以外に誰が居るんだろ。
男前で頼れるお姉さんです。いいよなあこんな人。

Q22.一番面倒見のいい人
灯兄さんと言うことで、何だかんだで居候が多い家主さん。

Q23.一番周りに迷惑かけてる人
リビル兄さんしかいねえwwwww
だから階段で毎回転んで爆笑しないでください。
この人いつか死ぬぞ←

Q24.一番ツンデレな人
ガチでカルナ。
だって何か最初はクールなお姉ちゃんだったのにあれえええみたいな。
そして友人全員で、カルナはハルヒみたいな認識(爆笑。
何なの?何なのこの団結力。

Q25.一番ニコニコしてる人
明!明!!普通にしてたら女の子!(笑。
でも灯に近づいた奴はぶっ殺すというバイオレンス。
ブラコンにも程があるぞ明さん。

Q26.一番無口な人
あれ、チョット待って、樹ん家に無口いねえぞおおおお!!??
強いて言うなら炎…だな。

Q27.一番無愛想な人
どう考えてもかげですサーセン。

Q28.一番毒舌な人
流とかげ様。

Q29.一番仲間思いな人
これは皆が皆だなあ…。
我が家はみんな仲良しです、家族ですから…。

Q30.一番ウザい人
電か…な。
設定ほとんど出来てないけど←
リフウに劣らない馬鹿キャラになりそうです(酷すぎる。

Q31.一番ツッコミ係な人
Kちゃんしかいない。

Q32.一番ボケ係な人
ラク。かなー、水男さんも相当だけど(笑。

Q33.一番優しい人
ハイタツ姉さんとサクちゃん。
お姉さん二人は皆を優しく見守ります。

Q34.一番怖い人
かげ以外に誰が居るんだろう。
あれ、ちょっと待ってこれ何回目だろう言うの(笑。

Q35.一番まったりしてる人
ベリーかな、癒し系…癒し系!
あ、でもユールルもそうか…。

Q36.一番マイペースな人
墨子。お茶飲んでたらそのまま寝ちゃうような子。

Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
レベルで言えば何か残念ながらアリス。最強娘め…。
ポジション的にはかげとカルナがどっちもどっち状態。

Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
Kちゃんとリビ様。

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
フリーでどうぞー。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]