忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンテ

アブソル擬人

24歳・♂

178cm・69kg


カルナの実の兄。
黙ってればそこそこカッコイイが、口を開けばシスコン。
色々な事情で少し離れた地域に住んでいたが
片がついたのでこっちへやってきた。
カルナさん超迷惑してます(笑。

何でもそつなくこなす天才タイプ。
料理も掃除も家事全般なんでもござれ。
しかも、勉強運動も完璧と言う。
ガチでやれば、多分今居る樹家の誰にも負けない。
かげにだって、カルナにだって負けない。

ただ、やっぱり性格に難あり。
無口で何考えてるかわからない、かげとはちょっと違う。
理屈で頭の中が構成されてるような感じ。
理屈も屁理屈も何でも来い。
ただし、カルナさんにだけは口で負ける(笑。

Kとリビル、流とは昔からの知り合い。
特にKとは本当に長い付き合いで、そのせいかやたらと喧嘩を売る。
そのたび妹からの鉄拳が飛びます、大分本気の。
それでもめげません。
多分鉄拳もカルナなりの愛情表現。

勿論彼にも裏設定もりもりですが、あんまり関与しないポジションです。
ぶっちゃけ監視者です。手は出さない。
そんな所にいる、中立者みたいな。

天才肌だけど、シスコンってだけで若干駄目な人に思われてる
何か報われない子です。


シスコンだから増えてもいいやー、って感じで生まれました(爆笑。
当初は割りと男前、って言うか活動的にするつもりだったんですが。
いつの間にか理屈ばっかのインテリになりました(笑。
それでもまあ、いい…か、みたいな(笑。
妹が大好きでしゃーないお兄さんです、それも愛だよ。


イメージソング・アリス九號./ブループラネット
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]