忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくちゃんから、お見せなさい!との声がきたんですが…
まだ、ダンテとリフウしか出来てないんだぜ!!^p^
つー訳で、もうちょっとお待ちなさい!www

ちなみに、大分、酷いですwwwww
PR
あ、はい、生きてます。

りくちゃんにメールしてた、けいおん!パロなんですが…。

…これは酷い

だ、だから京アニをトレスするのが間違ってるし!!
それにキャストおかしいからなこれ!!
何で全員男で全員成人済みのやつらばっかなの!!
これ明らか許されるのリフウだけじゃねえかああああ!!!(笑。
そんな感じです、BSRまでトレスしてます。

そんでもって、息抜きにしてた魂食トレス。
炎は色塗ってて楽しいです、描いてても楽しいです。
仏頂面は楽しいです(笑。



可愛げ無いけど可愛いを目指してます、ツンデレ!←

あー、肩こりやべえです。
こりを通り越して痛い!!OTL
お久しぶりです樹です!!
け、結局また間が…ちくしょう…!!

最近何してんですかー?って話ですが
すいません、とってもBASARAってました(最悪!
こ、小太郎可愛いですねハァハァ……。
目隠し赤毛、無口忍者……

ストライクううううううう!!!!

小十郎さんの『泣かせてやるよ』発言で
佐コタからこじゅこたにすっころびました(変態だまって。
本当にご馳走様ですへへへ…。

あ、後、友人にビタX借りましたwwwww
いやあ、いい感じにオタクライフ満喫してますー。
美味しいなあ…、小悪魔さんに見事にぶち抜かれました。
可愛い奴め………、お前何10回と攻略してやんよ!!
つーか、実写キヨを是非よっちんにしてもらいt(ry
『M字開脚DA』全力で爆笑した^p^
恐ろしいやつだ……!
そんな恐ろしい奴が

日様のCVなんて言えない(大爆笑。

あ、はいスイマセン、反省してます。
M字開脚ばっか見てる自分自重します、ホントすいません^p^
たまらんわー!!よっちんたまらん!ご馳走様!!


2000Hit有難う御座いました!!!


う、うおお…有難う御座います、有難いですホント!!
これも来て下さる皆さんのお蔭です!!
絵はフリーですが、保存転載は常識の範囲でお願いします。
とりあえず、紹介だけでも…。
左:我が家の看板娘、カルナ
右:上から リビル、K
      ベリベル、ベルラル
      リフウ、ハイタツ、ダンテ・かげ
      クロヒメ、鋼、忍。日、ヒスイ。炎。


で、ございます。
出てない奴らも山盛りです(笑。
皆さんのお気に入りは居ました?
もー、とりあえずドSだけは入れなければという…、使命感

もうすぐ半年ですねぇ…。
次は、あれだな…5000Hitかな…(遠い目。
10000Hitとか、間をあけながら、頑張りたいです。
……何で15人もいるの…(笑。

本当に有難う御座いました!!
これからも、透明ロックをよろしくお願いします!
黄金週間の内に2000Hitできんかったあああああ!!
ごめんなさいいい!!
できると思ってたけど…!!
すいません、普通にでんおー観てました。

結構頑張ってやってます、ごめんなさい。
あ、でも今日中に終る…かもしれない!!

頑張ってますー、もうちょっと待ってねー。
PREV   NEXT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]