忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹「新年明けましておめでとう御座います!!
  今年も透明ロックと樹アキをよろしくお願いします!!

カルナ「で」
樹  「お、姫ー」
かげ 「何でこんなにいるわけ」
樹  「うん、せっかくだから透明ロックの擬人化達で座談会でもしようと思ってさ!」
ラル 「何人いるのかな?」
ベリー「わかんないけど、沢山いますよー」
樹  「3回くらいに分けようかな…と」
カルナ「ぜってー足りない」
樹  「やっぱし?」
日  「そもそも、俺とコイツ(かげを指差し)が一緒にいちゃ不味いだろ」
樹  「いいのいいの、正月だし」
ベリー「ご都合主義ですかー?」
樹  「ちょ…今の刺さったって…」

樹  「と、言うわけでメンバーは」
カルナ「アブソル♀のカルナでーす」
かげ 「ムウマージ♂のかげ」
ラル 「ヤミラミ♂のベルラルだ!」
ベリー「ジュペッタ♀のベリベルでーす」
ラルベリ「「双子ちゃんなんだよ!!」」
日  「ムウマージ色違い♂の日」
樹  「多いな……!!!」
カルナ「だから言ったじゃん」
かげ 「計画性のない…」
日  「馬鹿じゃねえの?」
ラルべリ「「浮かれすぎー」」
樹  「ひ、ひでえこいつら!!」

樹  「ま、まあ、今年の抱負をね。カルナからどーぞ」
カルナ「恋愛成就」
樹  「…これ以上何を望む…」
カルナ「じゃあ言い方を変えるわ。ずっと一緒にいれますよーに」
かげ 「デレた」
日  「珍しい事もあるもんだなあ(ゲラゲラ)」
カルナ「お前らああああっ!!////」
ベリー「カルナ姉ちゃんかわいー」
ラル 「ねー」
樹  「いいんじゃない、青春だし」
カルナ「言わなきゃよかった……、恥ずかしい…」

樹  「はい、じゃあドS」
かげ 「そうだな…」
カルナ「おま、まず呼び方に文句言いなよ…」
日  「間違ってないから否定しねえんだろ?」
かげ 「これ以上望むのも悪いしなあ…」
樹  「我が家で一番人気はかげだもんね……」
ラル 「イケメンだし?」
ベリー「ドSだし?」
カルナ「美味しい奴め…」
かげ 「まあ、これからもFCの人とかと交流できればなって事で」
日  「お前は恋愛どうこうはいわねえのか」
かげ 「心配してないからね(いい笑顔」
樹  「……さいでっか」
カルナ「翔君…、ご愁傷様…」

樹  「ラルは?」
ラル 「もちっと身長伸ばす!」
カルナ「それちょっと違う…」
ラル 「あれ?そかな?」
日  「お前は全然頭成長しねえな」
ラル 「ぶー、そんな事無いってば」
かげ 「話が進まないから、眼帯はずしていい?」
樹  「ちょ、おま、まっ
日  「おりゃ」

         

大人ラル「相変わらず手荒いなアンタ」
日  「これで話が進むだろ」
樹  「ほんっとに何でもありだな!!
カルナ「ベリーはああならないように考えときなよ」
ベリー「う、うん!」
かげ 「で、抱負は?」
大人ラル「そーだなあ、退屈しねえようにする、だな」
カルナ「アバウト……」
大人ラル「あのなー、俺の場合常に刺激が必要なの。
     退屈すぎて死んじまったらどーすんだよォ」

日  「それはわかるわ」
樹  「わかんなよ!!」
大人ラル「つーっこった」
かげ 「ん、もうつけていいよ」
大人ラル「あーい」
カルナ「なんでもありすぎない…?」

樹  「で、ベリーは?」
ベリー「えっと…、人見知りをなおす、です」
かげ 「おお、まともな意見」
ラル 「じゃあ眼帯取らなくていいんだ」
日  「そーいやお前あんまり他人と会話しねえな」
ベリー「だって怖いですよー」
ラル 「あー、おれもそうだった!」
カルナ「ラルは大分平気になってきたね」
樹  「やっぱ企画の力はすげえなあ」
ベリー「だから、私も頑張って色んな人とおしゃべり出来る様にって」
かげ 「いいんじゃない?」
樹  「頑張れベリー…!」

樹  「で、日様は?」
日  「ねぇよ」
カルナ「えー…、今まで全員言ってきたのに?」
日  「だってよォ、俺基本的にかげだろ?出れねーじゃん」
かげ 「僕も極力出したくない」
ラル 「何でー?」
ベリー「どしてー?」
樹  「うーん、やっぱり日とかげは別個にした方がいいのかな…」
かげ 「ちょ、やめてよ…、僕は嫌だよ」
日  「んだとテメェこの根暗
カルナ「でもさ、そっちの方が便利じゃない?」
ラルベリ「「うんうん」」
かげ 「だって考えてみなよ、僕と同じ顔でこの喋り方だよ?」
カルナ「……」
ラル 「……」
ベリー「………」
樹  「……き、気持ちわりい…
かげ 「だろ?」
日  「お前ら失礼だな…」

樹  「ま、こんな感じで進めましたが」
カルナ「後何組だよー」
樹  「えーっと、成人メンバー」
かげ 「デザイン学科メンバー+チビ2人?」
ベリー「で、和組ですよねー」
ラル 「3組?」
樹  「お、おお…何か、いけそうじゃね?」
日  「期待はしない」
カルナ「とりあえず、擬人メンバーでほら、ご挨拶!」

かげ 「新年明けました
カルナ「これからも、あたしらをよろしくお願いしまーす!
ラルベリ「「いい年でありますよーにー!!」」
日  「年賀状もうちょっと待っててくれなー」



続く!!!
PR
お久しぶりです、生きてます、ギリギリ(笑。
マニアクスしつつ、歌い手に路線変更させられそうになりました。
させるものか断じて!(笑。
調子乗ってWIM歌ったのが間違いだったな…。
聞きたい人とか居たらどうしよう(ねえよ!
まあ、それはそれで。

で、やっとトレス絵を載せる事が出来ますよ、長かった。
今回も魂食です、サーセン。
いや、DMCでダンテとカルナとか企んだけど、無理でした(笑。
色が多いのは基本嫌がる人間です、サーセン。
ちなみに、カルナはレディを、のつもりでした。
でも、気力が無いのでもう断念した←

ともかく一枚目



マニューラニューラ兄妹。
サクちゃんは比較的可愛いんです。でもなあ、リビルがなあ(笑。
やっぱり描いてて楽しいのはサクちゃんですな。うん。
女の子はトレスしてて楽しいです、えへへ。



★はラルで。
理由はアホだからって言う、あれです(大爆笑。
でもOP知ってる人が見たら大分顔が違うと思います。
もう、な、死ぬかと思った。これ。
表情もそうだけど、マフラーうぜええええ!みたいな(笑。
あたしもどうなってるか、わかりません



お待たせしました、ドS様です(笑。
最後までキッドにするか悩んだ人、でも性格的にキッドではないと。
ドSでちょっとネジがぶっ飛んだ人って事で博士になりました。
描いてて自分何してんのかな…って思った(笑。
だってコイツさ!リビルより、サクちゃんより年下なんだもん!!

そんな感じでまだまだ素材はあるので、トレスしようと思います。
まだまだ出してない奴らが多いので。
せめて主役は描きたいなー…。
主役でないドSを描いたのは多分何か呪い的な…(笑。
りくちゃんに捧げたKらい文。
もう自分で書いてて砂吐きそうになりました、むしろ吐きました。
ので伏せます、サーセン。
絵茶してますー。
一応無期限開放中。
でもって

ジャンルフリー

樹さん歌い手とかもりもり描きます
(そっち関連の友人も来ます)
でも全然擬人化でも構わないよー!!!

絵茶室

あ、ちなみに名前が『梅原樹』になってますが
これ、あの、あたしが歌い手関連の方で『うめはらはな』と名乗ってるので
一応分かるように^p^

お待ちしてまーす!
樹  「第4回ですー」
ダンテ「…一つ聞く」
樹  「ん?」
ダンテ「俺にする意味がわからない
樹  「おま、太字にするほど疑問か!いや、まあ、あたしが兄の性格を把握しようと…」
ダンテ「お前の都合か、理解した」
樹  「ちょ、兄さん目が荒んでるよおおお!!!??」

樹  「ま、まあ…、ダンテさんの機嫌を損ねない内に進めます」
ダンテ「答えればいいんだろ?」
樹  「そゆこと。まー、質問もマンネリ化してるんだけども、いいよね」
ダンテ「俺は答えるだけだ」
樹  「兄さんクールだな…」
ダンテ「そうか?他が騒がしいだけだろ」
樹  「う、うん…そうだね、そうですよね…。透明ロックには無口な擬人化は一人も居ません…」
ダンテ「おい」
樹  「ん?」
ダンテ「……進めないのか…」
樹  「今進めるようっせえなあああ!
ダンテ(寝不足で狂ってきたか…)
樹  「好きなものは…、まあ予測つくから、先に嫌いなものから聞いてもいい?」
ダンテ「…予想がつくのか…」
樹  「それはボケたんですよね、わかります。で、嫌いなものは?」
ダンテ「嫌いなものと言われても…、特に無いが…強いて言えばK」
樹  「ぶはっっっwww兄さんあーたホンマにwww」
ダンテ「何だ」
樹  「らいちゃんを敵に回したな、恋する乙女は強いぞ」
ダンテ「…?」
樹  「で、えー…あんまり気が進まんけど、好きなものは…」
ダンテ「仕事とカルナだな」
樹  「わああああやっぱ出たよシスコンンンン!!!!!
ダンテ「…お前は俺にどうしろって言うんだ」
樹  「ううん…いいよ、もう」
ダンテ「そうか」
樹  「何で同じ名前なのに、例のダンテとは全然違うのか…」
ダンテ「その名前をつけたのはお前だ」
樹  「だって予定ではもっとイケメンでカッコいい予定だったもん!」
ダンテ「ほう…じゃあ、今の俺は微妙だと」
樹  「ちょ、兄さん目怖いよ…」
ダンテ「別にお前に嫌われても一向に構わんがな」
樹  「カルナに嫌われたら死ぬだろ」
ダンテ「黙れ」

ダンテ「もういいんじゃないか?」
樹  「や、でも恒例だからイメソン行こうよ」
ダンテ「勝手にしろ。俺は特に喋る必要は無いだろ」
樹  「ダンテ冷たい…」
ダンテ「じゃあ終っていいんだな」
樹  「あ、ちょ、待って!
    えーっと、アリス九號.のブループラネットなんだけども。
    これ普通にいい曲で、ライブで歌ってくれたときのあの感動!!たまらん!」
ダンテ「………」
樹  「し、失礼しました。それでね、ホントにダンテにはシスコンしてもらおうと思って。
    カルナに宛てて歌ってくれると凄く嬉しいんだけども…。
    割と、誰かに宛ててってイメージが強い曲です。えへへ…」
ダンテ「照れるな、気持ち悪い」
樹  「ひでえ!!ま、まあ別にカルナ限定でないけどね…」
ダンテ「は?」
樹  「もしダンテが旦那(または嫁(ありえないけど)になったら、その人に向けてでもあり」
ダンテ「まあ、いいか、次行くぞ」

樹  「意外と平和に進んだなー」
ダンテ「…そうだな」
樹  「あの…そろそろ機嫌直そうよダンテ」
ダンテ「別に」
樹  「…さいですか」
ダンテ「ところで、お前テストは」
樹  「ギャアアアアアアア!!!!おま、それ禁句!!!」
ダンテ「わ、わかった…」
樹  「と、言うわけで4回目しゅーりょー!」
ダンテ「結局俺のキャラを固まらなかったわけだ」
樹  「うおおお、そ、それもそうだ…」
ダンテ「まあ、気にしないしな」
樹  「しろよお前!意外と人気者!」
ダンテ「知らん。帰るぞ」
樹  「うおおお、で、では皆様ごきげんよう!」


次回は未定、だけど待て!←
こいつが見たいとかあったら言ってくださいね。
PREV   NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]