忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹「3回目はーじまーるよー」
K「勝手にしろよ」
樹「この無愛想!ツンデレ!でもヘタレ!!」
K「テンションうぜえええ!!」
樹「じゃ、行って見よう!ゴー!」
K「できれば行ってもう二度と帰ってくるな」

K「もう質問マンネリ化してきたぞ…」
樹「心配すんな、考えてある」
K(別に考えなくてもいい…)
樹「けーちゃんはさ、自分でどんな性格だと思ってる?」
K「あああ?!何で俺だけそんなダルイ質問なんだよ!」
樹「マンネリ化してきたっつったのお前じゃねえか!!」
K「性格なあ…、めんどくさがりとは自覚してる」
樹「服は脱ぎっぱなし」
K「うるせえ。でも、他は普通だと思ってる。むしろ信じてる」
樹「そだねー……行動自体は普通だよね…。ヘタレだけど」
K「おま、ホントうぜえな…」
樹「てへっ☆」
K「もうキレた!!お前後で叩き潰す!!!」
樹「ちょ、ぎゃああ!バチバチすんなよ!!特技は!?」
K「二日酔い!!!
樹「特技じゃねえええええええええ!!!いででで!!」

樹「で、あの、イメージソングに行ってもいいですか…」
K「早くしろよ」
樹「何でそんなカリカリしてんの。この後デート?」
K「ち、ちがっ///」
樹「このメルトカポーが!!!イチャイチャしやがって腹立つわ!」
K「殺すっ!!!!」
樹「ちょ、せめてイメージソング語らせて!!
  群青って曲なんだけども、ぶっちゃけでんおーイメソンで聞いたんだよ!
  何か素直になれない大人みたいなイメージがしてさ、けーちゃんぽいかなって。
  でもって青だしね、ぽいなって思った。
  今でもたまに、心に嘘をつくちょっと困った我が家の年長者って感じが伝わればなと」
K「終わり?」
樹「うん」
K「じゃあ死ね!!!!」
樹「おぎゃああああああああ!!

樹「半分死にそうですが…」
K「知らん。で、これで終わりでいいか?」
樹「う、うん…いいよ、どうぞ…」
K「もうちょっとしょーもない企画続くけど、我慢してくれ」
樹「後、りくちゃん家のヘタレが世話になります、メルトカポー」
K「黙れ。で、次回は」
樹「次回はあえて兄にしようかと」
K「………ダンテか」
樹「うむ……、やっぱマズい?」
K「しらね」

波乱の次回!!
PR
と、言うわけで魂食ですー。
一応OPにそって描いてくつもり。
だったんですが、画質悪くてよくわからんのが多々あってOTL
綺麗なOP映像をください。
まあ、とりあえず4枚ほど。
ぶっちゃけマニューラニューラ兄妹しかいません(爆笑。
後リビルさんの眼つきが超悪いです。
役柄しゃーないけど(笑。



と、言うわけでリビル兄さん。
眼つき最悪ですね(爆笑。
でも描いてて楽しかったって言う←
魂食は色少ないからいいねええ…!
図書戦と大違い



サクちゃんはマカで。
髪型に試行錯誤したって言う(笑。
片側だけ髪長めで、しかもお団子にしてる設定だから…。
むずかしー!ってなって結局誤魔化したって言う(笑。
でもマカサクは描いてて違和感ないんだよねぇ…。



魂の共鳴させてみた(笑。
これ色塗りにくかったああああ!!!
半分白で隠して黙々と塗ってました(笑。
髪の色ほとんど一緒だから繋がらないように必死な樹です。
個人的には兄さんこれ、放送OKかなと思ってるんですけど…(爆笑。



とりあえず最後。
随分子供っぽくなってしまったリビル兄さん(笑。
トレスしてるとこの人無愛想だな…。
普段あんだけヘラヘラしてるから違和感ありまくりでどうしよう(笑。
ちょっと等身はさがるけど、中々楽しいからいいやー。

と、言うわけでトレス魂食編でしたー。
ドSとかその他のキャラはもうちょっと我慢してね^p^
トレス絵が結構溜まってきたのでドーンと放出します。
つっても3枚だけどね←
まだまだするつもりなんですけど、もう、疲れてきた(笑。

図書館戦争を黙々とトレスしてみた。




我らがカルナ様。
無鉄砲で無駄に熱血で、そのくせ乙女!
な所が図書戦の主人公、郁にぴったんこで笑った。
髪型もほとんどまんまだしな!!(大爆笑。
そんな感じできらっきらしたカルナお待ちどうさま(笑。



何をどうかえたのか…!!(爆笑。
基本Kちゃんは楽にトレスできます、ヘッドフォン以外は。
教官が本命だったりするわけです、図書戦。
イケメンだよなあ…けど小さいとかでへへーってなりますでへへーって。



10回くらい止めようかと思った(爆笑
背景むーりー!!!!こんなんむーりー!!!
人物は早々に終ってたんですが、背景に訳1~2週間かかったって言う。
人間なれないことはするもんじゃねえよ…!!
でも3人とも好きだから頑張った…挫折しなかった!!
よくやったよあたし…。

そんな感じで図書戦編。
次は魂食編(OPのみ)をお楽しみにー。

つーか、魂食編…。
かげの出番は少ない、
カルナはほとんどいねえ、
Kちゃんなんか一枚も描かないって言う。
ほとんど設定出してない子達ですけど、まあ、(樹が)楽しいからいいや!
絶望パロ

糸色・かげ
カエレ、カエデ・カルナ
じゅんくどう・K
かふか・シルベ
きり・アリス
ちり・サク
きのくにや・リビル
またろう・ラル
メル・ベリー
なみ・リフウ
あびる・ハイタツ
ちえ・灯
まとい・明
みこと・電
まじる・炎
ふじよし・流

図書戦
いく・カルナ
どうじょう・K
こまき・リビル
てづか・かげ
しばざき・クロヒメ

魂食(予定)
まか・サク
そうる・リビル
黒星・ラル
つばき・ユールル
きっど・炎
りず・リフウ
ぱてぃ・ベリー
しゅたいん・かげ
パパ・ダンテ
死神様・樹(大爆笑。
ぶれあ・明
くろな・カルナ
めでゅー・日

後よくかんがえたら、らぐなは人外でした(笑。
なので、除去!

後色々キャストミス。
樹 「何この人気っぷり!?」
かげ「さあね」
樹 「意外と好評なので5回くらいやります」
かげ「ネタが切れたら終るの間違いでしょ」
樹 「おま、相変わらずズバズバ言いやがって…」
かげ「じゃあ始めるよ」
樹 「司会はあたしなんですけど!!!」

かげ「前みたいに好き嫌い答えればいいんでしょ」
樹 「おま、話振る前に言うなよ!!」
かげ「好きなものは、そうだな…。
   静かな場所と読書、コーヒーもついてるといいね」
樹 「話を聞いて!!!」
かげ「嫌いなものは、特に無いな。強いて言うならうるさい人」
樹 「もういいよ!!苦手なものは何だ答えろ!!」
かげ「無い。と言いたいけど、お酒かな」
樹 「あああああ…、破壊神…」
かげ「樹、黙れ
樹 「今さ…目がマジだったよね…」
かげ「ま、お酒自体は嫌いじゃないよ、酔うから苦手ってだけ」
樹 「ちょ、今気付いたけどお前未成年!!!!」
かげ「ほら僕…神だし?」
樹 「こ、こんにゃろう」

樹 「じゃ、イメージソング」
かげ「もういいんじゃないの?めんどくさくなって来た」
樹 「この自由人!!!」
かげ「もう早く進めてくれる?」
樹 「おま…、この野朗お前覚悟しとけよ…。
   えーっと、RADWIMPSの夢番地なんだけども。
   これ出だし超暗いんだけど後々前向きになる感じなんだ。
   かげが見れない夢をカルナとか、日が見て。
   二人が見れない夢をかげが見れたらいいなあって」
かげ「ふぅん」
樹 「リアクション薄すぎる…」

かげ「まあ、いい夢は見させてもらってるよ」
樹 「お?マジで?」
かげ「だってさあ…、FCとかありえる?」
樹 「ねえな」
かげ「それは、ありがたい事でしょ?」
樹 「うん。こんな奴ですいません」
かげ「と、言うわけで諸君」
樹 「おう?」
かげ「存分に崇めたまえ
樹 「お前…………」
かげ「欲しいなら縋りつけのほうがよかった?」
樹 「しらねーよ!!!」


待て次回!
PREV   NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]