忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クロヒメ

ヤミカラス擬人

18歳・♀

163cm・48kg



実は裕福なお嬢様。
あんまり実家が好きじゃないらしい。
でも、実家の権力を使って、
自分のファッションブランドを立ち上げようと企むスーパー女子高生。
ちなみに高校には行きたいときに行くという、フリーダムさ。
やりたい事はとことんやる、やりたくない事は絶対やらない。
余計な所で芯が強い女の子。

ちなみに自分が着る服は基本自分がデザインしてたり。
センスもあるし、スタイルもいい方だから自分がモデル。
自信家だから性格が悪いって事じゃないが、どうもタチが悪い。
毒舌で、自由人で、権力もあるっていう(笑。
人を弄るのが好きで、虐めるのとはちょっと違う。

天才肌でやれば何でもできるけど、自分の興味のある事しかしない。
だからデザイン関係も、メイク関係も、美容師関係も好きだからやる。
そりゃまあ、嫌いなこともやらなきゃいけないけど
出来る限り回避しちゃう感じ。

ちなみにカルナとは大親友。そして2人揃うと破壊神(笑。
カルナ曰く、クロヒメはすっぴんでも全然可愛いとの事。
2人とも楽しい事大好きなので、とことん追求する。
そのせいで被害をこうむる大人たち(主にバーンとリフウさん(笑。


遊びで怒るような子、何でも遊び、何でも嘘っぽい。
別に本気がかっこ悪いとか思ってないけど、
知らず知らず嘘で固めちゃう女の子。
よくないなーと思いつつ、でもそれもあたしか、と納得(笑。
実は誰よりも大人だったりします←
人になめられる事が大嫌い、人を見返すことが大好き(笑。
そんなスーパー女子高生で、フリーダムなカッコいい女の子です。

イメージソング・YUKI/JOY
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]