忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとちゃんから回ってくる指定バトンは、
かげで固定なんですよね、わかります
みんな物好きだな…!!
ただの性格の悪いドSなのに(笑。
有難い話です!!

【口調バトン】
指定→ムウマージ:かげ

★誰に回すかを5人選んでください。
光機さん
くらいしか思い浮かばないんだけど。
いかに樹の交流関係が狭いか思い知らされるね。


★その5人との共通点は?
1人だけどね
創作してる事と、何だかんだで音ゲーとかじゃないの?


★その5人のいいところは?
いい人だよ、最近連絡取れてないらしいけど。
それは全面的に樹の責任だしね
気配りの出来る、大人、って感じ?


★5人との出会いは?
このブログサイトの前にしてたブログで、阿修羅三世(伏せとこうか)
の話をしたら、食いついてくれたのがきっかけ。
…全てはそこから始まった。
懐かしいね…。


★この5人とは今後どうしていきたい?
勿論しつこく仲良く出来たらと思ってるよ。
せっかく出来た縁なんだし。


★5人は自分のことをどう思ってる?
僕は実際接点ないし。
ある奴らは全員創作だしね。レオとかカノとかあの辺だろう?
樹に関しては多分、ただのアホとか、そんなんじゃない?


★5人とは喧嘩したことある?
ないね、そこまで語り合える共通の点が無いし。
どうもシンクロしてるみたいで、無意味に盛り上がるから。


★5人は一生の友達?
だといいんだけどね。
ま、それは僕の勝手な理想だから、押し付けるわけじゃないけど。


★この5人への指定は?
光機さん→にこr(自重します)


ちなみに、樹さんの現状は正直死にそうです(笑。
今、頑張って創作ゲームを作ってるもので…。
だから主役5人は多いって…。
卒業までには完成させたいです(笑。

でも、出来たからって配布する気は全く無いんですよねー。
参加してくれた子に渡すぐらいで…。
…だって、出来栄えは目に見えるくらい、酷い…!!
まだまだ出来てません、0.001%くらいですOTL
ボチボチ頑張りますー。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]