忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくちゃんから来てましたー!
あれ、ギリギリ…アウト?
………あの、罰ゲームどうすればいいかな…。

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*
あなたのお子さんを、レッツ性転換(お前。

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
光機さん
実澄
いとちゃん
まーぞ

見てない人ばっかりですね、わかります。

●貴方の名前は?
樹アキです、時々うめはらはな。

●年はいくつ?
それなりです^p^
成人はしてないですよ。

●好きなものはなぁに?
ニコアーが最近好きすぎて。
音楽と、読書と、イラストと糖分が好きだ。
コーヒー紅茶をこよなく愛してます。

●恋人いる?
飴ちゃんは俺のy(ry
右の人みたいな人と結婚したい(笑。

●(いる人は)その人との出会いは?
北海道民なんですが、某ニコニコする動画d(ry

●好きな人は?
ニコアー全般、しゅーちしん、音ゲーアーティスト、
イラストレーターのみなさん。半分リスペクトの意味もこめて。
後友人全般。

●嫌いな人のタイプは?
スイーツ(笑)とにわかファンはダルイですね^p^

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒漫画・アニメ
クロコのバスケ、スケ団、よざかる、俺様ティーチャー。
この4つくらいしか漫画集めてない^p^
最近のジャンプは腐女子狙いすぎてダルイんですが、クロコとスケ団は神。

⇒ゲーム
音ゲー全般、アトラス(サマナーと真Ⅲ、デビサバ)、スマ系統、サモナイ等々。
音ゲーは死ぬまでやめないと誓います。

⇒小説
フェンネル偽王伝シリーズ、フラクタルチャイルドシリーズ、凍った校舎の時は止まる、夜は短し歩けよ乙女、ICO等々。
本は何でも読むんですが、大体この辺は無性に読みたくなる。

⇒映画
でんお(ry
トリックはガチ。つーかあんまり映画観てないなあ…。

●好きな食べ物は?
チョコレートあれば生きていける。
後VC-3000^p^
勿論飴的な意味で(笑。
普通のご飯類なら、パスタとかピザとか好きです。イタリアンすき!

●好きな音楽は?
何でも聞きます、邦楽ロックからバラード、音ゲーですがトランスとかも。
勿論、ニコ動内のアレンジとか、オリジナルも大好きです。
解釈が十人十色、素敵!

●好きなブランドは?
最近ピースナウが熱い^p^
そしてハニーズは貧乏学生の味方(笑。

●回してくれた人はどんな人?
いつも構ってくれる素敵で優しい人ですー!
何かいつもごめんぬ(笑。

●回してくれた人の心の色は?
ライトグリーン(青多め)
明るくて元気だけど、何か落ち着く、みたいな!

●貴方の心の色は?
昔、実澄に
『迷彩?』って言われた事あります(爆笑。
何だその例え!(笑。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
光機さん・最近こっきーって呼んでごめんぬ。何かずーっと薄紫のイメージ。
実澄・こいつ沈みすぎて消息がつかめない。相変わらずどす黒いピンク、または超ピンク。
いとちゃん・いつもお世話になりすぎてサーセン。反省してる。オレンジかな、太陽的な意味で。
まーぞ・よっしーでなく、まーぞがデフォ(笑。この子も緑っぽい。白に近い緑。


お粗末さまでした^p^
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]