忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

1.指定→かげ




2・
『…て、僕じゃなくて日じゃん。変われ』
「ああ!?んで俺様が!!」
『君が色違いだからでしょ?』
「めんどくせえなあ…、あれだろ?お前をチャラっこくしただけだろ?」
『…喧嘩売ってる?』
「好きなように受け取れこの根暗」

3・
完全なる裏カラーです。
比較に後の方でかげ描きましたけど。
何か、よく考えると我が家に金髪って少ない。
もーこいつら並ばせないぞ…。収集つかん!!!
あ、服は適当です。ちゃんと決まってない^p^
……日様の格好でかげ様喋りとか超気持ち悪いですね!!!

4・
え、じゃあ、
いとちゃん宅のエース君(笑。
りくちゃん宅のまにゅ君。
光さん宅の葉蝶ちゃん。

こんなもんでいいですか?
PR
りくちゃん宅でやってたので参加してきましたー。
いやあ…超楽しかったです…!!
光さん、みつこさん、そしてりくちゃん、お相手ホントに有難う御座いました!!
夜中になるにつれてテンションおかしくなりますよね。
ホント参ってます、どうしたらいいですか。
で、ログ転載許可いただいたんで早速…。

テーマどうしようか、とあーだこーだいってて。
あたしがチュウでりくちゃん宅のみっくみく恋君描いてて(サーセン。
そんな感じで、みつこさん宅だったらあーだこーだ言ってて。
じゃあもう、ボーカロイドコスで、よくね?
ってなりました。何か色々サーセン…!!!

第一ラウンド


みつこさん宅の子ちゃんが超可愛いです!
ミク子!ミク子!!!(笑。
でも欲を言うなら兄さんな寅さんちゃんと見たかった…!
いつか機会があれば、是非!(笑。
そしてミク恋君は…やっぱ、普通にいけますよね←
豪さんも全然OKです、ばっち来いです。
家の子は色々とアウトです
特にKちゃんは破壊的です、二度とかかねええええええええ!!!

まあ…皆、色々間違えたね…。

第二ラウンド


樹的にはこっちの方が大失敗

何だこのドSきめえええええええ!!!!!(爆笑。
一人だけ異臭はなっててマジでサーセン…!!
もー、りくちゃん宅のらいちゃん、まにゅ君、まあじちゃん超可愛いです。
全員お持ち帰りの方向でいいですか、え、駄目ですか?
みつこさんは神ですよね。色んな意味で。
丑姐さんカッコよすぎる…!!!似合いすぎてる…!!!(笑。

2枚目の時やたらとみんなテンション高かったです(笑。
下書きの時点でみつこさんの人口密度とか、オーラが凄かったです←
若干暑苦しいってあたしが言ったらその日一番の名言

『暑苦しさは命』

が、飛び出しました。一生ついて行きます(爆笑。
いやホントに楽しかったです。ホントに!!

やー…楽しかった!!!
本当に皆様有難う御座いました!!!
【描きっこバトン】

▼ルール
”描きっこバトン”はその名のとおり
回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
描かせて頂くお子さんのキャラクターに置かれているシチュエーションは自由。
自サイトとの子とのコラボも可。並びに裏にもドウゾなもの。
画材は何でもOK。





好きなように描いてオッケーなルールなので好きなように描きました←
いとちゃんは家のかげを大分気に入ってくれてるので、ある意味サービスですね!!(爆笑。
いや、描きたかっただけです、ホント、サーセン←
本人なんか嫌そうだけですね、すいませんね、可愛く描けなくて^p^

寂藍ちゃん大好きです、かげと通じる所が。
この二人なら世界を征服しかねないですね!ホント恐ろしい!
でも可愛いから許す!てへっ☆(こいつ。
かげは許されません、許されないけど最強なので止められません。

回す人はフリーで。
樹宅の奴らを好き勝手描いてやって下さい。


後で色違いバトンします、これもいとちゃんから。
つか、ホントかげ好きだな…^p^
かげの色違い日様だけどいいや、いいよね、うん。


サク

ニューラ擬人

19歳・♀

165cm・55kg


テキパキしてハキハキしてるお姉さん。
何でもそつなくこなしてしまう、キャリアウーマンタイプ。
書類業務も営業業務も何でもいける。
そのせい、と言っては何だが実際の年齢より年上に見られがち。
残念ながらまだ未成年です。
飲みに誘われることも多々あり。
大事なのでもう一度言います、残念ながらまだ未成年です。

炊事掃除洗濯など、家事だってお手の物。
普段は服飾関係の専門大学に行きながらバイトをしている。
なので小さな所でおしゃれに気を使ってる。
だけど、周りの男子は鈍感なので気付かない、まったく困った奴らだ。
 
実は地方生まれの地方育ち、なので鈍りバリバリ。だった。
そりゃあもうリビル並に。
そして割とキツめの台詞をズバズバ吐く子だったがここで暮らす事になって恥ずかしくなり、必死に直したらしい。
が、油断するとポロっと鈍りが出てしまう。

ツンデレ気質、本人は無自覚。
でも素直じゃないとは思っているらしい。
見かけによらず可愛いものが大好き、でもそんな自分が照れくさい。
自室にはぬいぐるみが沢山あるそうです。

リビルとは正真正銘の兄妹。
何故あの兄の妹がこんなにきっちりしてるのか、皆不思議がってる。


兄さんがフリーダムだから、せめて妹は普通の姉さんにしようと思って…。
カルナの先輩で、ベリーとアリスを可愛がってるお姉さん。
普通って言うより、ちょっとカッコいい感じがするなあ(笑。
そんな感じで、お兄さんに振り回される妹さんです。

喫茶店企画に参加中
可愛いもの好きの可愛い子と認識されました(笑。

イメージソング・LOVE PSYCHEDELICO/ Happiness
ワールドイズマインがやたらとカルナさんの曲に聞こえます。
樹です、テスト期間にこにちわー!!(勉強しろ。

だって、ほら、世界で一番お姫様ですから…。
でもってちょっとツンデレ風味がしますから…。
…聞いててジワジワ思ってきてちょっと困ってます(笑。
『もう何だか甘いものが食べたいの!』とか盛大に吹きました。
これは、決まった…って(笑。

でも、相手がねー、某様宅の先生っぽくないんですよね。
やっぱ…Kちゃんかな…。色々とKちゃんかな…。
何だかんだで頼りになる最年長。

後、いとちゃんの企画にホクホクの新人でも、突っ込もうかと…(笑。
ベル双子の育ての親の兄さんでも…。
どうしようかな…まだしっかり決まってないんだよなあ…。
まあ、気が向いたら、参加させます…。つーかこんなに作っても書き分けでk(ry
い、いざとなったら色違いムウマージ入れればいいやああ!!!(こいつ!

どうでもいい色違いムウマージ設定
名前:日(にち)
性別:男
性格:
かげがテンション低いなら、こっちは頭のネジがぶっ飛んだ奴。
趣味は喧嘩(むしろ一方的な暴力(人殺しばちこーい)
そしてどうでもいい裏設定も(一応白に…)
ぶっちゃけ、日が本体です。
でも何か色々とあって、今ではかげ様が本体です。
別に日だってとりかえそうとはしてないけど、時々かげ様の体を使ってやりたいほうだーい。

ワガママぷーな人です、参った。

ま、まあ、ほら、まだまだ設定描けてないし…まずはそっちを何とかしよう…。
PREV   NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]