忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫バトン
○自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
○猫耳をつけるもよし
○普段髪色が薄い子ほど面白いですv
○最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう

指定:かげ(ムウマージ)



どっからツッコめと?
だからさあ、いや別に構わないけど、みんな楽しいの?
僕よりラルとか、ベリーとかその辺には行かないんだ。
人気者は辛いねえ(樹:むかつく(笑)
樹は今日からお盆休みらしいよ、で、宿題三昧。
全ては気合とかほざいてたけど、まあ、無理だろうねえ←

え?猫になったから受け臭くなった?
何寝ぼけた事言ってんの?


まあ、やっぱりこんなんですわ。
黒髪にあわねええええ!!紫しか無理だコイツ。
猫になろうが何になろうが、ドSは変わりません。踏み潰します。
…宿題についてはノーコメント(笑。

回す人はフリーで!!
好きに持って行けばよいよ!!!

あ、あとりくちゃんに私信>>
わああ、会いたいとか言われた!(笑。
年中無休の忙しさでさあ…、冬休みとか行ければいいねえ…。
でもクリスマス前にアンサンブルコンサートあるしなああああ!!
…冬か春だねこりゃOTL
ずっと先になっちゃうかもしれないけど、絶対遊ぼうねえええ!!
PR
キーボードが壊れてましたOTL
音信不通で申し訳なかったうぐぐぐ。

夏のコンクールとかも終わって、もう色々終わって疲れました(笑。
ともかく、樹アキは元気でやってます。
また部活関連でちょっと忙しくなるかもしれないけど。
まあ、それも9月7日まで。
まさか、兄さんの誕生日の次の日だとはなぁ……!!!
とりあえず頑張ります、今後の目標はとりあえず生きる。

後、だから、みんなホントにかげ好きすぎるぞおおおお!!!!
描きっこバトンが全てドSでした本望です有難う御座います。
…未だに何処がいいのか分かってない親です。
ビジュアル的には…Kちゃんの方が男前じゃないか…?(笑。

あああああ後今日ポケ学園のオフ会ですねええええええ!!!!
金ねえからいけえねえよ部活だよチキショー!!!!
りくちゃんに、会いたかった…よ!!!
いつか必ず遊びに行くとここに誓います。

そんな訳で、樹はちゃんと生きてます。
ふと思う。

かげ:攻め(いとちゃん家の翔くんと恋人関係)
K:受け
リビル:リバ
リフウ:個人的には受け
炎:受け
ラル:総受け(極 壱さん家のギルさんと恋人関係)
シルベ:受け
電:リバ
流:総攻め
水男:リバ
灯:攻め
明:リバ
ラク:リバ(爆笑
日:総攻め

…なんか、我が家ではこんな感じです。
後、いとちゃんにかげ様を貢ぎました、正しくは貢がせました^p^
めでたく嫁さん頂きました、あざーっす^p^
樹の持てる力を持って、極力かげをドSにします(これ以上すんのか。
遊んでます(爆笑。

何か描いたら駄目な人たちとかも平気で描いてます、暇なら遊んでやってください。

樹ん家

日付変わるまでは放置してます。
いなかったらサーセン(ちょ。


終了しましたー。
お相手してくださった、りくちゃん、いとちゃん、有難う御座いましたー!
もう、今回は、Kちゃん祭りだったよ…。バロッシュ…。
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

1、
指定:カルナ



2・
うわー、何か、ギャルっぽい…?
あ、服は樹がめんどくさいらしいんでパスだそうで。最悪ですよねー。
変わった感想ねえ…、某ムルムル(隠せてない)みたい。
まあ、あたしあの人リスペクトだから全然いいけどさー。
でもやっぱ、いつもの方が似合うね!うん!
日ならまだしも、あたしは駄目だったみたいだねー。


3・
ぶっちゃけ姫にも裏カラーがあるんですけど…設定纏まってないからこのまま。
多分なんか、若干キョドリのお嬢様みたいになると、思う、よ!!
そんなカルナぶっちゃけ気持ち悪いですね、ゴメンこうむります!(笑。

4・
え、わたくし、友達少ないから…フリーで!!(リターンの勇気はない。

そんでもって続きでもういっちょ!!
PREV   NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]