忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、生きてます、ギリギリ(笑。
マニアクスしつつ、歌い手に路線変更させられそうになりました。
させるものか断じて!(笑。
調子乗ってWIM歌ったのが間違いだったな…。
聞きたい人とか居たらどうしよう(ねえよ!
まあ、それはそれで。

で、やっとトレス絵を載せる事が出来ますよ、長かった。
今回も魂食です、サーセン。
いや、DMCでダンテとカルナとか企んだけど、無理でした(笑。
色が多いのは基本嫌がる人間です、サーセン。
ちなみに、カルナはレディを、のつもりでした。
でも、気力が無いのでもう断念した←

ともかく一枚目



マニューラニューラ兄妹。
サクちゃんは比較的可愛いんです。でもなあ、リビルがなあ(笑。
やっぱり描いてて楽しいのはサクちゃんですな。うん。
女の子はトレスしてて楽しいです、えへへ。



★はラルで。
理由はアホだからって言う、あれです(大爆笑。
でもOP知ってる人が見たら大分顔が違うと思います。
もう、な、死ぬかと思った。これ。
表情もそうだけど、マフラーうぜええええ!みたいな(笑。
あたしもどうなってるか、わかりません



お待たせしました、ドS様です(笑。
最後までキッドにするか悩んだ人、でも性格的にキッドではないと。
ドSでちょっとネジがぶっ飛んだ人って事で博士になりました。
描いてて自分何してんのかな…って思った(笑。
だってコイツさ!リビルより、サクちゃんより年下なんだもん!!

そんな感じでまだまだ素材はあるので、トレスしようと思います。
まだまだ出してない奴らが多いので。
せめて主役は描きたいなー…。
主役でないドSを描いたのは多分何か呪い的な…(笑。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]