忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹   「まだやります
クロヒメ「てゆーかあ、もう年越して一週間よ?」
バーン 「ばっかじゃねえの」
アリス 「ばっかじゃないの、ですー」
シルベ 「ちょ、それは真似しちゃ駄目っスよアリス!」
ユールル「驚くほどに、まとまりがないですね…」
樹   「あの黒い奴が原因だよアイツ!!」
クロヒメ「あたしの事かしらあ?」
樹   「やべえ逆鱗に触れてしまった、ルルたすけて!」
ユールル「わ、私!?」
サク  「まともに始めなさいよ!!!」

樹   「えー、恒例のメンバー紹介」
クロヒメ「ヤミカラス♀のクロヒメでぇっす」
バーン 「喋り方に惑わされるなー、こいつは極悪非道だぞー」
クロヒメ「何ですって…?」
バーン 「…お、俺はモウカザル♂のバーンな」
クロヒメ「ダサい名前」
バーン 「てめえに言われたくねえ!!」
サク  「はいはい、進めるわよ。ニューラ♀のサク」
ユールル「ロゼリア♀のユールルと申します」
樹   「ここまでが、デザイン系の専門学校に通ってる大学せ…、クロヒメお前高校生だろ!」
クロヒメ「あら、そうだったかしら?別にいいけどぉ」
樹   「ま、まあ自分でブランド立ち上げようとしてるスーパー高校生だけどな…、次!」
シルベ 「プラスル♂のシルベと」
アリス 「マイナン♀のアリスですわ」
樹   「もうな、これ収集つかんメンバーだわ」
サク  「あたしも思う」

樹   「まあ、お前らはアルコール駄目だからなあ」
バーン 「…俺行けるんだけど…」
ユールル「あ、そういえば」
バーン 「俺は成人してんの!!」
クロヒメ「見えなーい」
樹   「話進まないっつってんじゃねえかー!」
シルベ 「ちょ、マスター血圧上がってるっス!」
アリス 「心配することはないわシルベ、自業自得ですもの」
シルベ 「そ、そんな事言っちゃ駄目っスよ…」
サク  「しかし、ホントに進まないわね…!!」

樹  「つーかさ、ダンテん時も聞いたんだけど」
サク 「家の事?」
樹  「そうそう。でね、思ったんだけどクロヒメってバーンと同棲中?」
クロバーン「「お断りする」」
アリス 「何で?あんなに仲良しなのに?」
クロヒメ「アリスぅ、何処をどー見れば仲良しなの?」
ユールル「喧嘩するほどって言うあれですね!」
シルベ 「そうだったんスか!知らなかったっス!」
バーン 「シルベ……」
シルベ 「うぎゃ!!」
樹   「で、どうなのよ」
クロヒメ「何がよ」
樹   「や、だから、何処に住んでるの?」
バーン 「俺はワンルームのマンション」
クロヒメ「あたし実家」
サク  「そうなの?」
ユールル「とっても大きなお家なんですよ」
シルベ 「アリスと同じでお嬢様なんスか?」
アリス 「そうだったの?!」
クロヒメ「まーね」

樹   「…何さっきから睨んでるのお二人さん」
バーン 「俺とクロが言いたい事わかるよな」
樹   「え、え…?」
クロバーン「「あたしの設定早くあげろ!!」」
サク  「何だかんだで息ぴったりなのよね」
ユールル「ナイスコンビ、ですよね」
アリス 「納得できましたわ」
樹   「ちなみにナイスコンビと言えばシルベとアリスもです!」
シルベ 「え、そ、そうっスか?」
樹   「お姫様とその執事で」
アリス 「まあ!的確な表現だわ!」
シルベ 「何だか複雑っス…」
クロヒメ「話を逸らすなあああ!!」
樹   「うぎゃああああああ!!!

ユールル「ええっと…」
サク  「終りますか」
ユールル「こ、これからも透明ロックをよろしくお願いしまーす!!!」


続く!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]