忍者ブログ
ポケ擬人ブログサイトです。ゆるゆるダラダラ運営中。
<-  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹「新年明けましておめでとう御座います!!
  今年も透明ロックと樹アキをよろしくお願いします!!

カルナ「で」
樹  「お、姫ー」
かげ 「何でこんなにいるわけ」
樹  「うん、せっかくだから透明ロックの擬人化達で座談会でもしようと思ってさ!」
ラル 「何人いるのかな?」
ベリー「わかんないけど、沢山いますよー」
樹  「3回くらいに分けようかな…と」
カルナ「ぜってー足りない」
樹  「やっぱし?」
日  「そもそも、俺とコイツ(かげを指差し)が一緒にいちゃ不味いだろ」
樹  「いいのいいの、正月だし」
ベリー「ご都合主義ですかー?」
樹  「ちょ…今の刺さったって…」

樹  「と、言うわけでメンバーは」
カルナ「アブソル♀のカルナでーす」
かげ 「ムウマージ♂のかげ」
ラル 「ヤミラミ♂のベルラルだ!」
ベリー「ジュペッタ♀のベリベルでーす」
ラルベリ「「双子ちゃんなんだよ!!」」
日  「ムウマージ色違い♂の日」
樹  「多いな……!!!」
カルナ「だから言ったじゃん」
かげ 「計画性のない…」
日  「馬鹿じゃねえの?」
ラルべリ「「浮かれすぎー」」
樹  「ひ、ひでえこいつら!!」

樹  「ま、まあ、今年の抱負をね。カルナからどーぞ」
カルナ「恋愛成就」
樹  「…これ以上何を望む…」
カルナ「じゃあ言い方を変えるわ。ずっと一緒にいれますよーに」
かげ 「デレた」
日  「珍しい事もあるもんだなあ(ゲラゲラ)」
カルナ「お前らああああっ!!////」
ベリー「カルナ姉ちゃんかわいー」
ラル 「ねー」
樹  「いいんじゃない、青春だし」
カルナ「言わなきゃよかった……、恥ずかしい…」

樹  「はい、じゃあドS」
かげ 「そうだな…」
カルナ「おま、まず呼び方に文句言いなよ…」
日  「間違ってないから否定しねえんだろ?」
かげ 「これ以上望むのも悪いしなあ…」
樹  「我が家で一番人気はかげだもんね……」
ラル 「イケメンだし?」
ベリー「ドSだし?」
カルナ「美味しい奴め…」
かげ 「まあ、これからもFCの人とかと交流できればなって事で」
日  「お前は恋愛どうこうはいわねえのか」
かげ 「心配してないからね(いい笑顔」
樹  「……さいでっか」
カルナ「翔君…、ご愁傷様…」

樹  「ラルは?」
ラル 「もちっと身長伸ばす!」
カルナ「それちょっと違う…」
ラル 「あれ?そかな?」
日  「お前は全然頭成長しねえな」
ラル 「ぶー、そんな事無いってば」
かげ 「話が進まないから、眼帯はずしていい?」
樹  「ちょ、おま、まっ
日  「おりゃ」

         

大人ラル「相変わらず手荒いなアンタ」
日  「これで話が進むだろ」
樹  「ほんっとに何でもありだな!!
カルナ「ベリーはああならないように考えときなよ」
ベリー「う、うん!」
かげ 「で、抱負は?」
大人ラル「そーだなあ、退屈しねえようにする、だな」
カルナ「アバウト……」
大人ラル「あのなー、俺の場合常に刺激が必要なの。
     退屈すぎて死んじまったらどーすんだよォ」

日  「それはわかるわ」
樹  「わかんなよ!!」
大人ラル「つーっこった」
かげ 「ん、もうつけていいよ」
大人ラル「あーい」
カルナ「なんでもありすぎない…?」

樹  「で、ベリーは?」
ベリー「えっと…、人見知りをなおす、です」
かげ 「おお、まともな意見」
ラル 「じゃあ眼帯取らなくていいんだ」
日  「そーいやお前あんまり他人と会話しねえな」
ベリー「だって怖いですよー」
ラル 「あー、おれもそうだった!」
カルナ「ラルは大分平気になってきたね」
樹  「やっぱ企画の力はすげえなあ」
ベリー「だから、私も頑張って色んな人とおしゃべり出来る様にって」
かげ 「いいんじゃない?」
樹  「頑張れベリー…!」

樹  「で、日様は?」
日  「ねぇよ」
カルナ「えー…、今まで全員言ってきたのに?」
日  「だってよォ、俺基本的にかげだろ?出れねーじゃん」
かげ 「僕も極力出したくない」
ラル 「何でー?」
ベリー「どしてー?」
樹  「うーん、やっぱり日とかげは別個にした方がいいのかな…」
かげ 「ちょ、やめてよ…、僕は嫌だよ」
日  「んだとテメェこの根暗
カルナ「でもさ、そっちの方が便利じゃない?」
ラルベリ「「うんうん」」
かげ 「だって考えてみなよ、僕と同じ顔でこの喋り方だよ?」
カルナ「……」
ラル 「……」
ベリー「………」
樹  「……き、気持ちわりい…
かげ 「だろ?」
日  「お前ら失礼だな…」

樹  「ま、こんな感じで進めましたが」
カルナ「後何組だよー」
樹  「えーっと、成人メンバー」
かげ 「デザイン学科メンバー+チビ2人?」
ベリー「で、和組ですよねー」
ラル 「3組?」
樹  「お、おお…何か、いけそうじゃね?」
日  「期待はしない」
カルナ「とりあえず、擬人メンバーでほら、ご挨拶!」

かげ 「新年明けました
カルナ「これからも、あたしらをよろしくお願いしまーす!
ラルベリ「「いい年でありますよーにー!!」」
日  「年賀状もうちょっと待っててくれなー」



続く!!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/02)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹アキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/01
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵とか文とか。
自己紹介:
ユルユル擬人化サイトですが、何が飛び出すかわかりません。
樹自身ポケだけでなく音ゲーやDOLL、でんおーにも手を出してるので酷いパロもありえます。
某ニコニコできる動画サイトに入り浸る。歌い手大好きです。1時間は軽く語れる。

こんなんですが、仲良くしてください。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/15)
(02/20)
(02/22)
(02/23)
Powered by 忍者ブログ & [PR]